Nicotto Town



不穏な空気2~


今日も今日とて別路線の上司さんから~

うにくん向こうの工場行くのー?と
 
あー
これもうあちこちで完全に戦力として数えられてるのねー状態(*´Д`)
 
お助け的に短期行くくらいは~、、
 
と思ってたけど。
 
各所から情報収集してると、
なんか数日じゃとても終わんなそうな雰囲気がひしひし。
 
数年前にうにを採用してくれた方も
今月半ばには単身赴任でそっちに移動決定とのこと~(;'∀')
 
いやーん、どんどん外堀埋まっていくわん♪
 
しょってるお仕事の書きだしとかを言われたから一応やったけど、
んー…めっちゃお願いというか、辞令まで来そうな勢いだよ☆
 
どうなるんでしょ、こわいなぁ(∩´∀`)∩
 
お給料1.5倍とかなら喜んでいくけどなぁ~…さすがにないか
 
ってなわけで、
忙しい時期ですがいつも以上にお仕事頑張ってます。
 
こなしておかないと、いつどうなるかわかんないじょ、これは。

アバター
2022/03/05 00:12
to 愛 さん
それが残念なことに去年うにが次ぐまでの教育の人がいたりするのです、
やり方は違うけど引き継ぎの必要ほぼなーし(≧▽≦)
試験の判定とかも…他に2人いるから心配なーし(≧▽≦)
んー言われたら覚悟は決まりつつあるけど実家からどんだけ離れるんだよと。。
アバター
2022/03/04 23:47
あやや、大変なことになってきたんですね~。

そうか、お仕事の引継ぎ的なこともしておかなくちゃですもんね。
(↑もう行くこととして話をしているwww)
あー、それは忙しい(><)

身体壊さないように気を付けてくださいね。
アバター
2022/03/04 23:45
to ゆあ さん
んー向こうから去年移動してきた来た人が1人いて、
向こうの情報収集したけどだいぶ心配な状況で今月からさらに悲惨な状況みたい、
確実に何らかのお願いはされそう(;'∀')
人が一人二人応援に行って何が変わるねん、とは思うんだけど雇われ人の辛さねぇ…(*´Д`)
 
アバター
2022/03/04 23:41
to のばら さん
そーなんだぁ旅行なら一回行ってみたいところではあるんだけど
住みたい、働きたいわけじゃないんだよなぁ……
アバター
2022/03/04 23:33
to す~ さん
分身しても2倍忙しいだけな気がするのは気のせいー?(*´Д`)
どこでもドア作る会社に就職しときゃよかったなぁ
アバター
2022/03/04 22:10
昨日の続きがあったのね。( ̄▽ ̄;)

そーだよね。1週間くらいならいいけど、長くかかるのはイヤだよね。
準備もそれだけ大変だし、引き継ぎも簡単にはすまされないだろうし。
向こうでの新しい生活も慣れるまではね。。。

「しょってるお仕事の書き出し・・・」っていうのが、めっちゃ怖いね。
辞令でないことをお祈りしますわ・・・・、

アバター
2022/03/04 18:45
あらら 辞令無いこと祈っておこうかなぁ
忙しくなりそうだしねw これからの季節東北も良いかもだけど・・・旅行ならねぇw

アバター
2022/03/04 17:04
お仕事がんばれ~~~~

分身の術を覚えるか どこでもドア作っておくのも準備としてはいいかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.