Nicotto Town



今日は物の節句&新月●

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は12251人でした。死者が28人
(先週10169人比べて2082人増)
大阪は7749人でした。死者が40人
(先週5656人に比べて2093人増)

今日は、3月3日の桃の節句(ひな祭り)です。
そして今日3月3日(木曜)は新月です。

願い事は2個以上10個以下です。
白い紙に名前と日付を書いて
願い事を書きましょう。(>人<;)
「私は・・・」から始めるといいですよ。
書いた紙は、次回まで取っておきましょう。
願い事は人に見られないようにネ。

昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
3回目となる、2代目パーソナリティ久保史緒里さん。
今夜はなんと秋元康さんがゲストで登場。
(番組中盤~エンディング)

オープニングでは、先週の放送を聴いてくださった
ラヴィット月曜日にMC麒麟川島さんが冒頭で、
しぃちゃんがやってるラジオ(オールナイトニッポン)で
僕、聴いてて衝撃うけたんですけど、
しぃちゃん(久保史緒里)が
「ラヴィット対して何の手応えがないって」
しぃちゃんが「私大喜利が怖くて」
川島さんが「大喜利なんかしてないですよ、
ファイークイズをやってるんですよ。」
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そして、しぃちゃんが、この後3時からオールナイトゼロ
パーソナリティー佐久間宣行(テレビプロデューサー)さんに相談した事を言うと
「川島さんになんでも言ったらいいよ、」
「何かあったら俺(佐久間さん)の名前出していいよ」
「何か言われたら、佐久間宣行さんが言ってました。」

これを聞いていた佐久間宣行さんが、この後のオールナイトゼロで
しぃちゃん(久保史緒里)にクレーム
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
2/28のラヴィットのFREE放送はここです。3/6まで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://cu.tbs.co.jp/episode/20997_2016573_1000016589

そして、しぃちゃんが「何かあったら、佐久間さんの名前出していいから。」
って言ったのですが、これを聞いていた
この後3時からオールナイトゼロ、パーソナリティー佐久間宣行さんが
久保史緒里にクレーム
表(番組内)で「俺の名前出していいよ」は言っちゃダメ!
裏(放送外)で、言う
来週、謝罪するのでしょうか?(笑)
オールナイトゼロは、ここから 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20220303030000

あとは、サンドイッチマンのニッポン放送ラジオの番組
サンドイッチマンの「ザ・ラジオショーサタデー」
3/19 13:00~にゲストに出演が決まりました。

フルートークでは、
夏休みの宿題(中学2)、最後の日までしない人らしく
特に家庭科の宿題がかぼちゃの観察
毎日写真は撮ったのですが、レポートは書かず。
最終的には母親を巻き込み、寝ずにやったそうです。

そして、秋元康さんの登場です。
色々しぃちゃんが聞いてましたが
○オーディションでの選出基準は?
 審査で選んだ人を選出しているそうです。
 点数を付けていない。
○記憶は残るんですか?
 感動する事は、覚えている。(記憶に残っている。)
 
来週も週替わりメンバーは、しばらくありません。

昨日の放送はここから視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=IolWeZnOaFE

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.