Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79

今日のキラキラは神社 ゲーム  、 4択は豚バラ ヽ(=´▽`=)ノ



♬明かりを付けましょぼんぼりに~♬


今日はひなまつりですね~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


お雛さま出しましたか~

アバター
2022/03/04 13:32
こんにちは。
副反応、意外と長引いてるんですね。
そろそろ落ち着いてくれるといいですが。
お雛様、随分前に処分してしまいました(^▽^;)
アバター
2022/03/03 19:26
こんばんは!
新しいスマホが、届いたんだけど…
結局、遠隔操作してもらっても…3時間。
1人で、機種変更なんか出来ないよね(◎_◎;)

☆ゆきさんのお姿で~ 疲れが、飛んだよ!
かわいい~\(^o^)/♥
アバター
2022/03/03 17:06
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今時間が空いたからインです、 そうかーもう大夫良くなってきたのかな?ゆきさんは楽しい人だから歌でも歌って元気だー良かったね(^▽^)/
アバター
2022/03/03 16:36
出さない、出さない(笑)もう、見て呉れる子供が居ない
ワクチンもう収まり、大丈夫なんだね^^こうして、書いてると言う事は
気分良し、、なのね、良かったです^^
もう少し気を付けよう^^お雛様用コーデ可愛いと^^
コーデ広場でポチっとな、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.