Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


初心にかえって・・・



この初期服を着て青ガチャ第7弾をまわしてみたけど・・・


やっぱり目玉は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


出た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????????




3個目のドーナツが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とんがり帽子はいつ出るの????????????????????????・・・・



どなたか目玉のとんがり帽子と交換していただける方いらっしゃいましたら
お願いします。

アバター
2009/10/20 10:56
駄目でした(-"-)
背景も付けずに靴も履かずに初期服だけで行ったのに~残念!ドリーム券が7枚!
でもイヤリング出たから(^-^)ラッキー❤
帽子出無いね~黒猫の背景も出無い(お力になれず申し訳ございません)
アバター
2009/10/20 09:53
ジンクス信じて私も回してみようかな(^-^)
背景でまだ取って無いのがあるから❤
もし帽子取ったら知らせます~
アバター
2009/10/19 21:59
ドーナッツおめでとう♪ 
コンプ後も回してるけど・・・帽子は すくないね・・・3個
レア度高いのかな?
アバター
2009/10/19 21:58
>>みなさま 

コメントありがとうございます^^
初期服で回すといいというのは、噂ではありますが・・・
真実かどうかはわかりません。。
今回の目玉の中ではドーナツはわりと出やすいようなので、この服で回したから出たわけではないと思うのであります・・・。
とりあえず、明日は身に付けるのは初期服1枚で試してみようと思います♪
アバター
2009/10/19 21:32
えっ 初期服でガチャ回すといいのですか?
まだコンプしていないので 是非試してみます!
早速 行ってきま~す♪
アバター
2009/10/19 21:27
そうなんだ~!

ありがと(^O^)/

やってみるね!
アバター
2009/10/19 19:08
ドーナッツおめでとう♪

帽子は出にくいとか・・・持って無いしな・・・^^;
アバター
2009/10/19 18:35
初期服だと出やすいって聞きますよね~^^

しかし、ドーナツ3個ってすごい!!
やっぱり御利益あるみたいだね^^;

あ~~、ブーツがダメったかも~! 裸足でやってみたらどうかな??^^;
アバター
2009/10/19 16:36
気を引き締めるのに たまに初期服もよいですね♪

またがんばりましょう^^
アバター
2009/10/19 15:39
撃沈でしたorz
アバター
2009/10/19 15:02
ニコタ内のジンクスですか??
あとで私も初期服に着替えてまわしてみます〜^^
アバター
2009/10/19 14:01
初期服って そんなにいいの??

やってみよーとw
アバター
2009/10/19 13:46
よく聞くますよね・・・
初期服でまわすといいものが出ると・・・
がんばって!
アバター
2009/10/19 13:18
あたしも、帽子には苦戦した~!!
2日置いてみて回したら、やっと出たよ~♫
頑張れ~❤(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.