Nicotto Town



森の王者 クマ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ゲーム広場 4

4択 豚バラ ☆


クマ、というと危険イメージとプーさんとかリラックマとかくまモンとか
愛くるしいかわいいイメージも・・

リアルクマの恐ろしさなどはよく耳にしていましたけど、
この動画で納得です。

https://www.youtube.com/watch?v=UZw8m5o7m1s

まず、4足で走る速さがものすごい><
逃げる鹿に追いついて仕留めてるし・・

最強イメージの番犬チベットマスチフ3匹相手でも大丈夫><;
逆にマスチフ3匹は3匹もいるのに全く余裕ないし・・

ピューマもトラもクマ相手だと精悍さが全然感じられないところが
本能的にクマの無敵度を知ってる感じかも・・

狼の群れ相手でも全然ひるむことなしですごすぎ><

木にも登れる身軽さ、遠くで泳いでる獲物を余裕で襲える水泳練度。

自転車で逃げても逃げても振り返るとそこにいる、足の速さと執着度。

非常に嗅覚が鋭い上に、一度執着されると逃れるのはほぼ無理、の
執着性。

でも、バトル動画を見てると、頭が良いせいなのか、
勝ち負けはっきりするまで戦うことはなく、戦う意味があるかどうか
判断すると即戦線離脱するあたり、怒りや目的で戦うより
冷静即決な対応をする感じかも・・

この点が他の野生動物と違うように感じました。

それでも、森の王者、と言われる所以がよくわかります。
どんな相手でも物怖じせず、冷静で集中力、忍耐力があり
ほぼ余裕で勝ちにいけるあたり
最強かも☆

アバター
2022/03/04 08:07
遅れてきた猫☆ さん
クマって見た目もっそりして動きが俊敏なイメージありませんでしたけど
走ると逃げ切れないほど速いとは聞いてましたが
軽やかにささっと木には登るし走れば鹿に追いつけるほど速いし
手の鉤爪のような分厚い1撃といい、噛めば牙つきの強烈な噛みといい
最強な感じかもですね・・
見た感じだと、噛む力が相当強く、ほとんどの動物はこれでアウトなのかも・・
人の被害でよく聞くのが気づかないうちに背後に回って
背後から襲う、も得意技のようです。
今住んでるところもすぐそばがクマ出現マップにある場所なのでできれば出会いたくないですね><
アバター
2022/03/04 00:27
大きいのに走るの速いのすごいです^^
ぬいぐるみと違って実際は怖いですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.