Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


国連がロシア非難決議を採択

https://www.youtube.com/watch?v=-GQjsu84Sew
賛成141カ国
反対5カ国
棄権35カ国

国連が共産主義の為のシステムである事を忘れるべきではない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=_IAl7X_gsBk
ウクライナ戦争でモルドバもついでに侵略する予定のロシア

ウクライナの地図にロシア軍の進撃ルートが描いてあるがモルドバも攻撃対象になっていた。
モルドバはNATOに加盟してないので、ロシアとしては攻撃しても良い国なのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://twitter.com/oishiakiko/status/1498981489887031298
れいわ新選組が「西側はロシアを分割しようとしている」と主張。
「ロシア非難の大義を利用してロシア分割の利益を狙う者に乗せられるな」とロシア非難の流れに釘をさした。
舛添と鳩山、鈴木宗男、社民党はウクライナ大統領が悪いと主張。

日本にはロシアの思惑で批判を展開する政治家、元政治家が多数いるのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=sNMYcF5cv7w
ロシアのトヨタ工場が部品不足で稼働停止。
三菱自動車もロシア工場を操業停止予定。
日産とマツダはロシアで自動車工場を作る予定だったが計画が狂ったようだ。

アバター
2022/03/04 19:19
そうなんですよ、両成敗を出来る第三者が居ないとこれは成り立たないんです。
東京裁判は勝った方だ負けた方を裁いただけ、第三者ではないんですよね。
それも、日本に戦争をさせる為に酷い事をした国が裁く側、これでは話にならないですよwww
せっかく、米国の機密文書が戦後50年過ぎて、ドンドン公開になってても、日本の学者は殆ど研究しない。
学術会議の左翼の学者にとっては不都合な真実。自民党にとっても不都合な真実。
70年間憲法改正がされなかったのは自民党が社会党と組んで憲法改正を阻止してきたから。
常識的に考えて70年間ほったらかしは無いですよね、アメリカの文書に残ってるwww
アバター
2022/03/03 18:20
ケンカは両成敗 と言うのなら なぜ日本は戦犯国にされたのか。
アバター
2022/03/03 14:16
ケンカは両成敗が基本でしょ、どっちもどっちなんだから。
オバマ時代にバイデンが何をウクライナでしていたのか??
何故、バイデンの息子がウクライナの会社の役員だったのか??
バイデンが何故煽るのか??
どっちも悪いんだから喧嘩両成敗が正しいと思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.