Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日はひな祭りなので

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

どこでもひな壇と抱えるおひな様を出しました。

着ているのは懐かしのお着物です。

*今日のキラキラはゲーム広場と神社広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の工事用入口の右の黄色と黒の縞模様の柱の上、神社広場は左上の手水舎の屋根のところにあります。

アバター
2022/03/03 23:18
みんさん

自分もお雛様になった気分のナンシーちゃんでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/03/03 23:17
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2022/03/03 22:16
ひな壇と抱えるおひな様でひな祭りを満喫してますね(*^-^)
ナンシーちゃん、可愛い~♬
アバター
2022/03/03 20:47
ナンシーちゃんのひな祭り楽しそうですね^^
アバター
2022/03/03 14:58
ジョシィーさん

ありがとうございます!
アバター
2022/03/03 14:58
沙羅さん

リアルでは七段飾りはなかったので残念です。
お雛様の道具のままごといいですね。
アバター
2022/03/03 14:55
ケイトさん

イン出来てよかったですね。
アバター
2022/03/03 14:55
トシrotさん

今日は女の子にとっては嬉しい日ですね。
アバター
2022/03/03 14:54
ばにらさん

リアルでは7段飾りはなかったのでお金持ちの子に生まれたかったです。
アバター
2022/03/03 14:50
うふふ(*´艸`*)
楽しそうです~♪
アバター
2022/03/03 14:07
ナンシーちゃんちには豪華な七段飾りとか飾ってそうだな~w
リアルでは姉達と年が離れていたから、物心ついた時には
お雛様の道具を、ままごとで使ってました^^;
アバター
2022/03/03 09:18
雛祭りですねえ
少しだけインしました
アバター
2022/03/03 08:39
ナンシーちゃんだぁ^^ ひな祭りおめでとうぉ~^^ 楽しそう!
アバター
2022/03/03 08:25
ナンシーちゃんだぁ^^
お金持ちのナンシーちゃんの家にはめっちゃ豪華なお雛様がありそうだわぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.