Nicotto Town



いらっしゃ~い、3,3様

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 3

あああ~ 等々ご来店;来て欲しくない

ミミ様、、、まぁ~今日来店したら明日が来ないでしょ?
皆さん元気にお過ごしですか?元気が一番、この時期
乗り切りましょう^^

アバター
2022/03/04 04:58
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
貴方に取っては書き込みして呉れた時間帯は宵の口^^
私も宵の口、、ですが、、部屋でまったり遊んでる時間帯で~す。
娘も心配ですが今の所 大丈夫です、、が、昨日施設で2人死亡
2日コロナで搬送されたようです、娘曰く未知の体験したと;
怖いですコロナ、乗り凝りましょう、今日も一日元気で、、ね。
アバター
2022/03/03 18:24
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
桃の節句の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

今日~は、楽しい~、ひなまつり~♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪
✿ お祝い ∩(^-^)川^‐^川 ひな祭り ✿

キラキラ、おミミ様ご降臨!(;´Д`A ```
ワタピも一緒~!ドン( ゚д゚)マイ

娘さんは、体の具合、大丈夫ですか?(;´・ω・)
介護の仕事だと、かからない方が無理な位だから、軽くて済むよう祈ってます!(。-人-。)

ダブルハートブレイクでまだ傷心中ですが、ガンバルンバりむゎ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
ひまねえちゃんも、体調を崩さぬよう、くれぐれも気を付けてくだしゃんせ♥-(´ε`*)チュッ☆彡

明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/03/03 18:04
乙女(旧)さん、大変な目に遭いましたね;
私もスマホだけど使いこなせない;;何か嫌だね、唾液を
貯めるのって;;<よだれが出るようなイケメンでも置いといて欲しいわ>
笑っちゃいました はははは~ おもろいw~でも、無事終わったのですね
後は結果待ち?ご苦労様でした;ゆっくりとお休みなさい。
娘も今の所大丈夫みたいです、ラインで話してます、有難うね^^
アバター
2022/03/03 17:59
こんばんは。
有難うございます。
今日は幸い母の付き添いで気が張ってたせいか具合悪く無かったです^^
ひな祭りなんですね~
出掛けたから、ちらし寿司でも買って来ればよかった(;^_^A
暑くて汗かいて帰って来るなり窓開けてたら頭痛がまた。。。
これからニコタ終らせて、ゆっくりしたいと思います(o^―^o)ニコ
ひまわりさんいつもありがとう。また明日ね^^
アバター
2022/03/03 17:56
かえでさん、うん、仲間、仲間、何となく嬉しいぃ~
毎朝のワクワクドキドキ感が良いよね、、其れに、多いと
もっと、良いよね へへへへへ~少ないと文句言い、多いと
喜ぶ、、私って単純だな~ はははは~では、今日は此れにて
PC閉じます、毎日此の時間帯位に終わり部屋で遊ぶ(笑)
では、一足お先に、、、スタコラサッサッ。。。。。っと。
アバター
2022/03/03 15:28
ひまわりさん こんにちは^^
PCR検査してきました
県とタイアップしてる薬局で無料で受けれるのですが
その予約もウエブから と言われやっとこ予約したのに
薬局でもQRコードを読み込んで
検査受けます みたいな申込みをせなばならず (´゚д゚`)エー
今どき スマホが使えないとなんにも出来ないのね(;ω;)
薬局の人は待ってるし もうアセアセ!
唾液検査って お口の中を綿棒みたいのでグリってするのかと思いきや
小さい入れ物の目盛のとこまで リアル唾液を溜めるのだそうで
これがまた 緊張してるし そう簡単には溜まらず苦労しました><
よだれが出るようなイケメンでも置いといて欲しいわ ヾ(≧▽≦)ノ!

娘さんはいかがですか?
コロナはそれ自体も未知で怖いけど
家族といえどもお見舞いやお手伝いにも行けないのが一番ツラいですね
アバター
2022/03/03 15:08
ひまわりさん~こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キラキラ、私も「ミミ」様ご降臨(T_T)
(・∀・)人(・∀・)ナカーマだねw
アバター
2022/03/03 07:52
花ピンちゃん、えええ~ 其れでも今月末に雪が
消える、、、未だそんなにゆき残るんだ;;其れでも
春は来るか、、、キラキラは完敗だ~ 負けた~
では今から歩いて来ま~す^^頑張るぞ~
アバター
2022/03/03 07:26
あらら~こんな日もあるわよ(+o+)
わたしは11個よ、うらやましいでしょ(*^-^*)ルンルン

昼間はプラス2度予報、春が近づいているわ
陽射しが強くなって、積んだ雪山が少し低くなってきた。
例年だと今月末には雪が消えるはずよ(^^)/
アバター
2022/03/03 06:46
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
そうかっ、未だ受け取って無いや(苦笑)
有難う^^後で見て見る、今受け取りました^^
何時もお世話掛けます、、、ゴメンチャイ ヘヘヘヘ~
アバター
2022/03/03 06:10
ひまさん、おはよぉ~♪
今月開始イベントの課金アイテムに付いてる特典の背景(桜のやつ)
ちゃんと受け取ってもらっておきなさいよ~(・0・)/
アバター
2022/03/03 05:35
は~い、にこりんちゃん、何時もニコニコ
笑顔で過ごそうね^^キラキラなんて、毎朝の
ワクワクドキドキ感だけで十分だよ、、其れに少しでも多ければ
尚OK牧場ですよ~今日も楽しくコロナに掛からぬ様に気を付けましょう
アバター
2022/03/03 05:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
多い日もありゃ少ない日もあるですな~
私は普通のハチコでした。元気にいきましょう~(^▽^)/
アバター
2022/03/03 05:28
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日はお雛様、お孫ちゃんは未だ、判んないでしょうね?
でも、大きなお孫ちゃんも居てるのですか?
私からも全てお届けしますね、今からお伺いしま~す^^
アバター
2022/03/03 05:23
おはようございます。
木曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.