Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ゲーム 神社 4択 豚ばら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 7

豚ばら

アバター
2022/03/03 22:26
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は雛祭りだったね
昨夜から今日コストコへ行きたくなって行って来たよ
コストコの大量ちらし寿司を買って来たんだ
イクラ、海老、ホタテ、サーモンが沢山のっかてて
美味しかったよぉ~
明日、ねんりん屋のバームクーヘンが届くから
楽しみにしてるんだ♪
もう2年ぐらい東京にも行けなく買う機会も無かったよぉ~w
ぶっちょちゃマークの宅配便で東京のスィーツの配達お願いします^^
アバター
2022/03/03 21:47
ぶっちょさん
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

お寿司は買って来ちゃって、
ハマグリのお吸い物だけ作りました^^
殆ど手抜き。。です!

ハロウィンだクリスマスだ!
も楽しくていいですけど
日本古来のお祭りも
もっともっと盛り上げて
楽しんで欲しいな~(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.