Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ⑥



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。
仕事の都合上ニコタ活動は殆ど深夜なので
寝落ちも多く頂いたコメントが消えてしまう事も多いので
こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/04/07 10:05
こちらに失礼します~~(*- -)(*_ _)ペコリ

ハニーピーちゃま!

私の方がいつもいつもいつも、ありがとうなのです~!
どうしましょ~~(>_<)
貰いすぎ~~^^;
お気遣いがありがたすぎて~(´;ω;`)

ほんとにありがとうございます\(^o^)/
図々しくいただきます^^
何も返せずで申し訳ないです~~^^;




アバター
2022/03/08 22:16
羽織どうもありがとうー
ゆっくり寝てね。
アバター
2022/03/08 21:31
ハニーさん こんばんは (*´ω`*)/

ゆっくり休養が 取れたようで 何よりです(*^^)v

ハニーさん この時期は 寒暖差で 身体の調子を崩しやすいから
ゆ~~~っくり 睡眠をとることも 大事ですからね (^_-)-☆

ハニーさん ハンバーグは 少し焦げてるくらいが 
美味しいですからね (≧▽≦) w

残りの休日を 有意義に 過ごして下さいね♪
アバター
2022/03/07 23:32
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
朝からの曇り空の一日でしたけど気温+4℃で過ごしやすい日でしたマイナスに慣れてるので
4℃でも暖かくかんじます(;^_^A慣れってすごいですよね~^^
そちらの方は週末から来週は気温あがりそうですね(*´▽`*)❀
アバター
2022/03/07 22:01
ハニーさん おかえりなさい (ू•ᴗ•ू❁) 
お疲れ様でした ( ^^) _U~~
黄砂が 届くようになりましたね ( ̄д ̄) 

ハニーさん 明日は お休みですか ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イイですね(*^^)v 完全OFFで 御身体を 休めてあげて下さいね♪

今週末は、一気に暖かくなりそうですね ✿ 

やっと 春が 来てくれるのかな? (≧▽≦)w

それでも まだ 寒い日もあると思うので 気を付けて
お仕事も 頑張って下さいね (*^^)v

こちらこそ 今週も ゆる~く お願いします(^^;)w
アバター
2022/03/07 21:42
春一番だったのかな?暖かい日が多くなるかもね
アバター
2022/03/07 11:48
ハニーピーチさん こんにちは♪
昨日、模様替え頑張りました~。
いつもは、4月まで出しっぱなしのコタツを思い切って片づけました。
どうしても、動くのが億劫になるしダラダラしちゃうので。
狭い部屋で存在感あるコタツが無くなり、少しスッキリしました。
壁の飾りなども変えて、気分転換です^^v
ただ、部屋干しの洗濯物がぶら下がってるのが残念(笑)

今週も元気に1週間 頑張りましょうね♪
アバター
2022/03/07 06:05
おはよーハニーちゃん、
体調がまだ、良くないよ。

昨日ね、なんとなくフリマ見て
アンシラブルーの花束 GET できたよぉー
こんなうれしい事はなかったですw
あとはまだまだ・・お仕事休めないからいってくるけど
また肥料がもうないなー(笑)
黑い傘も羽織もまだだしネコもワンコも全く・・・あ~怖い(;^ω^)

ハニーちゃんのコーデはとってもかわいくて
はじめてみるのもいっぱい・・素敵だわ。
また会えた時ゆっくりね。

いつもありがとう。
ゆっくりやすんでね。
アバター
2022/03/06 23:39
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
今日はあられが降ったり30分くらい吹雪になったりお月様が観えたり色々変わったお天気でした今は吹雪の雪が止んで強風だけです^^;
まだ気温も定まらないで寒暖差がありますね~体調崩さないでくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2022/03/06 23:29
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/03/06 23:28
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/03/06 23:25
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/03/06 23:22
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/03/06 16:42
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/03/06 16:30
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/03/06 12:14
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/03/06 11:29
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/03/06 11:04
☀こんにちは 素敵とお水です
アバター
2022/03/06 10:55
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/03/06 10:28
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/03/06 10:15
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/03/06 08:49
ピーチちゃん❤

プレゼント ありがとうございました~! (^▽^)/
大切に 使わせていただきますね~!

予報通り こちら 夜から朝にかけて 暴風で こわかったです!
雪は、チラついた程度で 積もらなかったので 助かりました~!
でも 寒いよ~
今の時期は、 寒暖差で 体調崩さないよう 気をつけましょう~!

お仕事 日曜日は、大変だけど 今日も 頑張ってください~!(pq´v`*)
アバター
2022/03/06 08:25
ハニーピーチさん いつもありがとうございます。
ウォーキング 楽しみながら続いていて いいですね^^b
私は、ほんと続かない。
ニコタだけです。ずっとやってること(笑)

フリマは時々成立。
今日は、古い白ガチャ5点入手。バラバラなので さてどう使おうか?です。
ダブり品もあるので、フリマ行きかな~。

今日も晴れてるけど やっぱい部屋干し。
少し模様替えも兼ねて、掃除と片づけを頑張ろうかと思ってます。
意欲が消えないうちに 頑張りまーす☆彡

アバター
2022/03/06 03:33
おこんばんは ハニーちゃん♪

プレゼント企画本当にありがとう(ペコ)
いつも本当にありがとう~

レアのメガはレアの種が落ちない事にはなしえないので大変だと思うよ。
レアの種 中々落ちないしね(汗)
私 今回はレアの方が1回もメガらなかったのでまあここまで
来れば諦めもつくんだけどメガ2ついきなり出ちゃうと
それがニコタの手だとはわかっていても諦められず(汗)だったよ~

あちゃ そうなんだ?ハニーちゃん それはショックだよね(涙)
まあ明日は我が身で自分もやるかも?
お互い気をつけようね 確かにキラキラのものは
イマイチになってもフリマに出せないという欠点はあるんだけどね(汗)
それにしても今回の着物は高いし 来週の新作が良さそうなのと
量産系とかメイド系がまだ欲しいので今回は止めようと思うってるよ。

フリマは2週間の期限切れで不成立 少し残念だったんだけど
ヘアを交換してもだめだったかもしれないしね(汗)
私からしたら1番良いヘアを出したつもりなんだけどそれでも
だめなんだから無理だった可能性が高いし(笑)
そう思って諦めよう!
そうそう何度も応募してるうちにひょいっと取れる時が
あると思うよ。
出品者が違えば求めもみなそれぞれだものね!
私も背景とかはそう言う感じでGETして来たし~
それにしてもワンピは難易度が高いものが多いよね(涙)

ハニーちゃん お休みの日は毎日歩いてるのかな?
続けて行けば体重も落ちそうだしガンバ!
私は昨晩も食後いきなり眠くなったので3時間も寝てしまったよ(汗)
疲れてるとか寝不足もあるんだろうけどそれだけではないような?
食後の睡眠が1番気持ち良いし 多分これから寝るんだけどすぐには
眠れないと思うよ。

ハニーちゃん 今週も仲良くしてね 穏やかな1週間になりますように♪
お仕事ガンバだよ!
アバター
2022/03/06 03:10
ハニーピーチさんこんばんは。明日から仕事が通常運転に戻ります。昨日は春一番の暖かい気候でしたね。桜刺繍の羽織とトリコロールハットが上品で素敵ですね(´∀`)♪
アバター
2022/03/06 01:59
こんばんは~(*^^*)
今日はすみれかな?きれいな青色のコーデですね✨
プレゼント企画どうもありがとうございました(*´▽`*)
楽しみにお待ちしています♬
昨日は一日風と雪がものすごかったのでゆっくりお風呂に入ってやっと生き返りました(#^^#)
アバター
2022/03/06 00:00
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/03/05 23:58
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/03/05 23:57
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/03/05 23:53
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/03/05 23:46
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

3月なのにまた寒くなるみたいですね
アバター
2022/03/05 23:43
おこんばんは ハニーちゃん♪

今日は食後3時間も寝てしまったので
またゆっくり来るね。
アバター
2022/03/05 22:26
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/03/05 21:55
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
今日は雪予報がハズレて良かったです霙というか雨の時の方が長かったかも^^;
雨で雪も少し溶けて今はシャーベット状態で歩きにくいです
今日はウォーキング気持ち良かったみたいで良かったですね(*´▽`*)
暖かい風だったんですね春は近いですね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/03/05 21:31
ハニーさん こんばんは (*´︶`*)

今日は 本当に 暖かい一日でしたね ♪
でも こちらは 黄砂の 飛来で 遠くの山が霞んで
見えないくらいでした ><;w

ハニーさん ウォーキングの時は 花粉&黄砂対策を
万全にして お出かけくださいね (^^;)

ハニーさん ハンバーグは お焦が 香ばしくて 
美味しいん ですよ (≧▽≦) 気にしない 気にしない w

3月は 寒暖差が 大きいですね。 明日からまた寒くなるんですね><
ハニーさんも 体調に気を付けて お仕事 頑張ってくださいね♪
アバター
2022/03/05 21:19
こんばんはˆˆ今日はスタッドレスから夏タイヤに替えてきました·∀·
お店の人の話ではタイヤが劣化してきているそうです·◇·
確かに年数からいえばそろそろ買い替えどきになります(-ω-)
予定していなかったので痛い臨時出費になりそうです(><)
アバター
2022/03/05 19:08
ハニーピーチさん こんばんは^^

お天気良くて暖かかったけど 午後から風が強かったです〜
花粉も黄砂も舞い上がってたよね〜(;o;)

風が強くなる前にお散歩行ってきました♪
ハニーピーチさんもウォーキング楽しまれたのね 良かった〜
おやつも食べたくなりますよねo(^▽^)o
たまには良いんじゃないかなあ〜♪

今日は暖かかったけど明日は気温下がるのね
暖かくして楽しい週末お過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/03/05 17:58
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/03/05 17:42
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/03/05 15:00
ハニーピーチさん こんにちは♪

キラキラ交換アイテムと同じもの購入。
あるあるかもしれませんね。
私の場合、キラキラも使うこと多くて貯まらないけど。
フリマ用購入もだけど、できるだけ毎日フル活用して
着古して出せると、ちょっといい気がしますね(^_-)-☆
私の場合、他の方のコーデでいいな~と思って買うものの
案外、使いこなせてないこと多いので、じっくり考えないと勿体ないかもです。

今日は晴れているところが多いので、ウォーキング楽しめたかな?
風が強くて、花粉が大量飛散してそうなので
私は部屋干し&家でまったりになってます。
ほんとこの季節は、外出を楽しみたいのに 花粉は困りますね><
今も、目がショボショボして目つきが悪い私になってます(笑)
アバター
2022/03/05 14:30
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/03/05 12:05
こんにちわ♬

今日もウォーキング日和ですね~~(((o(*゚▽゚*)o)))
お休みの日が良いお天気だと嬉しいよね~~♪

でも良いお天気だけど予定がない~~笑
部屋の片づけでも・・・
果たしてするかな~~?ぷぷ

春物の洋服も欲しいし~、その前にもう冬物バーゲン終わっちゃったかな~~(;^_^A

ハニーピーちゃま、お花の合成はたくさん植えられての成果なのに、いつも惜しみなく
おすそ分けをありがとうです!
たくさん頂いてるのに、いつも参加までしてごめんなさい~(゚д゚)!
図々しいと思いながら~~(*- -)(*_ _)ペコリ

良い土曜日をお過ごしくださいね~~^^


アバター
2022/03/05 09:50
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です

暖かくなりましたがまた寒気団がきて寒さがぶり返すそうです
風邪などひかないように気を付けてくださいね
アバター
2022/03/05 09:16
お互い いい週末になるといいね
今日は 同僚の親の葬儀にいってきます
アバター
2022/03/05 09:07
ピーチちゃん❤ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

今週も 仲よくしてくれて~(人''▽`)ありがとう☆
ピーチちゃんは、 週末 お仕事 忙しいですよね~!
諸々 気をつけて お仕事 頑張ってくださいね~♪ !(^^)! !(^^)! !(^^)!
アバター
2022/03/05 09:06
おはようございます すてきとみずやりです❤
アバター
2022/03/05 08:53
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/03/05 02:52
ハニーピーチさんこんばんは。来週の予告は新作どうこうというよりモクレンのガーデンイベントの方が気になります。バーガーセットにケーキなんて、少しリッチなダイナーですね(゚д゚)
アバター
2022/03/05 02:04
こんばんは~
さくら茶売り切れてたんですね(-_-;)
とても風情があるお茶で想像しただけで春を感じましたよ♪
来年は買えるといいですね(*^-^*)
昨日は飼い猫が結膜炎になり病院へ行ってきました
その疲れで寝落ちしてました(;´Д`)
アバター
2022/03/05 01:19
ハニーさん♡こんばんは♪
日付が変わったみたいなので(;'∀') 出直して来ちゃいましたw

ハニーさんのお仕事は、土日もお休みとは限らないんですよね?
お客様商売はクレームが来ることもあったりで本当に大変だと思いますが( ˊ•̥ ̯ •̥`)
どうか負けずに頑張ってくださいね୧(`•ω•´)୨

フレー♪フレー♪ハニーさんっ!₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾
そして・・・
( ^^) _旦~~ ど~ぞ~♡
アバター
2022/03/05 00:05
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡ 
アバター
2022/03/04 23:59
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/03/04 23:57
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/03/04 23:54
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/03/04 23:52
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/03/04 23:51
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/03/04 23:28
こんばんは^^
お疲れ様です^^
ウオーキングすると暑いくらいなんですね~^^
春が近い感じですね~こちらはまだまだですね^^;昨日も結構積もって今年は特別雪が多くてこんなに積もってるのは珍しいです^^;
同じ日本なのに…ですね^^;
明日もウオーキングなんですね^^楽しい週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2022/03/04 22:33
ハニーピーチさん こんばんは^^

お昼頃から晴れてきて 風はひんやりでした(*´-`)
明日は気温が上がるみたいです〜

ウォーキング日和ね♪
歩くとお食事美味しいよね〜(*´꒳`*)
こころは今夜は頂いた地ビール飲みました
久々のビールです(*´∇`*)
ブルーベリーのビールだって
甘くはなかったよ
コクがあって美味しかった〜

こころも今日も歩いてきました
連休 ウォーキング楽しんでね〜♪
楽しい週末お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/03/04 21:03
ハニーピーチさん こんばんは~。
花粉のせいなのか、顔や目が痒くて湿疹が出たので
昨日、皮膚科に行って薬をもらってきました。
そのせいか、昨日はなんと10時間も眠ってました。寝すぎ!
今日も1日眠くて、ニコタもする気になれず やっと今動き出しました。
この季節は、ほんと困ったもので 頭も重いし なんだかな~になっちゃいます。

少し2月限定を買ったけど、どう買おうか迷い中。
頭がスッキリしてるときに吟味しようかと思います(笑)
週末、特に予定もないので のんびりしますが
ハニーピーチさんはお仕事で忙しいかな?
ちょこっとでもハッピーになれるひとときがありますように(^^♪
アバター
2022/03/04 20:57
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/03/04 20:56
ハニーさん こんばんは (๑•ω-๑)/

ハニーさんも セブンに 反応して頂き 嬉しいです(≧▽≦)w

ハニーさん 今日はアクティブな休日を過ごされたようで
良かったですね ("´∀`)b♪ 

汗をかくと新陳代謝が上がり よく眠れるし 健康にも
良いので 良いことですよ (*^_^*)v
ハニーさん 明日の休日も アクティブに楽しく過ごして下さいね ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
アバター
2022/03/04 20:55
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/03/04 20:30
こんばんは。怖れていた昨日のワクチンの副反応が朝から出て、お昼から寝込んでいました。
腕は痛いし熱が38℃前後まで上昇して頭がフラフラ状態です。
副反応も人によって現れる時間が違うみたいです。当日は何ともなかったからタカをくくってました。
明日には元に戻ればいいんですけどね・・。
アバター
2022/03/04 14:50
ピーチちゃん♥ こんにちは!(o^―^o)

桜茶 桜の香りがするのかな~ 飲んでみたいです(´艸`*)
桜餅 食べたいと思ってたけど アイスを 買ってきてしまった~!
キャラメルナッツの 食べました~♪
甘いものは、 脳の栄養! (笑)
ピーチちゃんも 疲れた時は、 甘いもの食べてみてね~! (^▽^)/
アバター
2022/03/04 12:59
あ~、そだ。
キラキラ交換できたコーデを購入は、ショックすぎます~ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・
アバター
2022/03/04 12:08
こんにちわ♬
ハニーピーちゃま、いつもいつもありがとう~~~(>_<)
気を使わせちゃってるよね^^;
お気遣いに感謝です~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日は少し霞んでる感じだけど、寒くないかな^^
ウォーキング日和かもですね~♬

午前中出かけて、ついでに普段行かないスーパーに行ったら、大きなアジサイがお手頃価格で
売ってたので買ってしまった~~w
寄り道すると、何かしら買ってしまいます^^;

ゆっくり楽しいお休みとなります様に・・(^O^)
ほんと、ありがとう~でした~~(●^o^●)
アバター
2022/03/04 10:48
ステキと水のボタンぽちっとな!

友から飛んでこれました
アバター
2022/03/04 10:44
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/03/04 09:37
❤おはようございます ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/03/04 09:11
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2022/03/04 09:10
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/03/04 06:28
おはよっ~ハニーちゃん❤
どちらのコーデもめっちゃ素敵。✧♡

かわいい春だね^^
昨夜はくたくた寝落ち( ´艸`)
インしただけで眠りました。
ほんとゴメンネ;;

お雛祭りどころではなかったよ‥お食事ものどに通らず。
桜茶は夏子も好きですね。
少し高いんだけど、買いたくなりますね。

まだ黒ワンコ欲しくてやってたけど、まったくだね…
紫サークルまた増えた、、、お庭のもだめ><
アバター
2022/03/04 01:20
こんばんは~。
明るいクリームイエローのドレスは春の雰囲気にも合いますね~(´ω`*)
昨日はおひなさまだったのでお菓子だけでもと思っていたのが
ちらし寿司は食べようかと切らしていたお米を買いに行き、
ハマグリと酒粕を見つけて・・・お吸い物と甘酒も作りました( ´艸`)
楽しく過ごせました~♬
アバター
2022/03/03 23:55
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/03/03 23:54
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/03/03 23:53
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/03/03 23:50
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/03/03 23:49
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/03/03 23:48
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/03/03 23:28
「あかりをつけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの ふえたいこ 今日はたのしい ひなまつり (ू•ᴗ•ू❁)

ハニーさん こんばんは♪お仕事 お疲れ様でした( ^^) _U~~

予想以上に売り切れるのが 早かったら あの時買っておけば
って後悔しちゃいますね(≧▽≦)w

ハニーさん 明日と明後日のお休みは 嬉しいですね (^_-)-☆
お天気も 良く気温も上がって暖かいと思うのでウォーキング日和
だと 思いますよ ヽ(^o^)丿♪

ゆっくり休養して 楽しく過ごして下さいね (๑•ω-๑)/
アバター
2022/03/03 22:57
こんばんは~
さくら茶イイですね♪
どんな味なんでしょう
私も買えたら飲んでみたいです(*^-^*)
今日はちらしずしを作って食べました♬
雛人形は出せなかったのでニコタのお部屋で飾りました
片付けが楽でいいですよ(⌒∇⌒)
アバター
2022/03/03 21:31
暖かくなると 人事異動の時期だって思うこのごろ
アバター
2022/03/03 20:50
こんばんはˆˆ3月のタウンイベント始まりましたね(☆∀☆)
でも特典アイテムを貰ってもこれは使いにくいと思います(´_` )
ですから今月もひっそりとやりますw
アバター
2022/03/03 20:27
こんばんは^^
今日はひな祭りですね~そんな日も朝から雪で午後から酷くなって20cm位積もりました><
もう3月雪はいらないです(;^_^A
アバター
2022/03/03 15:08
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♪(o^―^o)

桃の節句 こちらは、少し 肌寒いです!
PC 調子悪くなって もたついたので 時間なくなってしまいました(´-∀-`;)
駆け足での 訪問です!(pq´v`*)
アバター
2022/03/03 14:32
ハニーさん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
今日もお仕事、本当にお疲れ様でした(^-^;
これを読んで頂けてる頃は、桜茶飲みながら~の
(-。-)y-゜゜゜タイムかな?(*^m^)
お裾分け( ^^) _旦~~ お待ちしてますw

家電故障の連鎖!ハニーさんもやっぱりそうお感じになります~⁉
それ、絶対にありますよね>< 1品1品がそこそこ値が張るだけに
立て続けに天国へ旅立たれると、コチラの方が
心臓発作で逝ってしまいそうになります(@_@)www

ハニーさん♡楽しく美味しいひな祭りをお過ごしくださ~い(♥◠‿◠)ノ
アバター
2022/03/03 13:02
ハニーピーチさん こんにちは。
朝は少し冷え込みましたが、青空が広がって穏やかな天気です。
お祝いコメントありがとうございます。

今日は雛祭りだけど、特に何もなく。いつも通りです。
桃の花と小さな雛人形を飾って、プチ雛祭りを楽しんでます。
宅配のお花に桃が入ってて、咲けばラッキーと説明にあって
濃いピンクの桃の花が咲いてくれて、小さな幸せ感じてます♪
アバター
2022/03/03 11:35
紫のお家はレアカラーなんですね
とても綺麗で素敵です!
アバター
2022/03/03 11:33
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/03/03 10:39
おはよーです♬

今日も春らしいお天気になってます☀
職場は暑いくらいなら大変だ~~(;^_^A
今日も汗ばむかもですね!
ご苦労様です( ^^) _U~~

今日の花魁コーデ綺麗です♬
後ろの大きい桜もいいです(*^^)v

今日も一日ファイトで~~~す!!
アバター
2022/03/03 10:37
そういえばレアカラーのお家、お疲れ様でした。先日見に来ましたがやっぱり綺麗な色合いですよね(´∀`)♪
アバター
2022/03/03 10:25
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/03/03 09:58
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/03/03 09:23
ハニーピーチさんおはようございます。今日は桃の節句ですね。意外とまだ入会して短いんですね。花魁は、時期関係なく使えますがシチュエーションは一気に絞られますよね。

扇子も江戸の背景も以前のものの方が好きですが、買わないなら買わないで後悔しそうですので買い納めの時には買っておこうかな〜〜(-ω-)笑
アバター
2022/03/03 08:25
いつも有難うね。
アバター
2022/03/02 23:53
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/03/02 23:48
こんばんは~お疲れ様です^^
シトシト雨でも冷たい雨じゃなくてよかったですね~^^
15℃暖かいですね~羨ましいです今日は3℃マイナス8℃でした中々気温あがぅてくれないです^^;
アバター
2022/03/02 23:18
ご苦労様ですなう。

無理おしない様になう。


マイペースで、宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.