Nicotto Town



身辺整理。

お仕事の内示が月末なので少しずつザワつき始めた今日この頃w


今年の正式な内示発表日が示され、別に私がどうとか言われた訳ではないけど、何となくロッカーとか自分の荷物を整理し始めました(*‘∀‘)
今の場所は3年目☆
まだ3年なのに物を貯め込んでしまう習性の為、やたら荷物が多い^^;

物置と化した引き出しからはポケットティッシュがいっぱい出てきたw
しかも可愛いキャラクター物のティッシュ大量( *´艸`)
これ、全部頂き物ですが、なんせ万年鼻炎と言われている私にはこんな可愛いティッシュでは収拾がつかずw
そして嵩張って場所ばかり取るので、職場の人に押し付けた(*‘∀‘)
小さなお子さんがいる方には喜ばれるキャラティッシュ達♪

だいぶ片付いたかと思いきや、まだまだ荷物は多い。
旅行とか、お出かけとかでも荷物が多くなりがちな私。
この機にスッキリさせたいなぁ(*-ω-)

とは思うけど…道のりはまだまだ遠そうです(ーー;)
断捨離が出来るようになりたいw

アバター
2022/03/08 02:43
私も断捨離は不得意かもしれません・・・。
つい「まだ使えるし!」って思っちゃってw
でも結局 使わないんですよねー。
私は2年おきに引っ越しがあるので
そのタイミングで 思い切って処分するようにしていますが
そもそも 無駄な買い物をしなければ物は増えないはず・・・?w
私の場合 日々 ダビングしたDVDと本が増えます・・・!!
これだけは やめられませんー!
アバター
2022/03/02 23:09
断捨離は自分も苦手w
ポケットテッシュは使い道があるので
いっぱいあってもいいわさ
内耳の前のざわざわは、世間全体がざわついてるわさ
三月ってそういう季節だよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.