Nicotto Town



国連でのロシアのお偉いさんの演説をCNNで見て。


国連でのロシアのお偉いさんの演説をCNNで見ていた。

其れがウクライナのショッピングモールを攻撃した事の理由になると思っているのだろうか?

ウクライナを表向き制圧できたとして恐らくウクライナ人のゲリラ戦は続くだろうし国際社会の制裁は続き続けるだろう。

最初は其のウクライナにあるロシア人自治区だけかと思っていたけどベラルーシからの侵攻は必要ないと思うし、ウクライナ全土に対する攻撃もウクライナ全土を侵略する必要はないと思う。

ロシアが或いはプーチンがかっていに自分達の民族学を出してきて何か言っているがそれではどこまで戻るのだろうか?ウクライナの人達はロシアに帰属されて従属された生活をする事を望んで居ない。

此れは勝手に中国がチベットをもともとチベットは中国領だと言って侵略して残忍な限りの虐殺をした行為をほうふつとさせるし、中国の東トルキスタンに対する行為と民族浄化の残虐行為をほうふつとさせるおぞましい現在も起きている許しがたい行為を目の前で見せられて此れを許してしまったら国際秩序も何もかも破壊される地球レベルの暴挙に見える。

今がロシアの撤退の時だと思うけど、「交渉」でロシアが主張できるのはウクライナ領土内にあった「ロシア人自治区」を其処に住んでいる人達が望むならロシアに併合すると言う事があの国連での演説を聞くとそうなるけど、其れがウクライナ全土まで及んでショッピングモールまで攻撃したとなると国際社会の制裁はウクライナを取ったとしても続くし今度はゲリラ戦になるしそうなると今度は色々な人達がウクライナに入ってきてゲリラ戦を長期に渡って闘って其れがロシアにも波及すると思うけど。

ロシア国内もベラルーシも内戦状態になる可能性まで行くかもしれないよ。

其の様相が見えて来たよ。国際社会のあちこちから表向きはウクライナの為に戦闘に加わると言う人達がウクライナ兵やウクライナ人と繋がって集まってきているよ。

怖いよ~、フランスの外人部隊は強いよ~、彼らは・・・。

ロシアは不毛な泥沼に今から落ちて行くよ。

其処までしてウクライナに拘るよりもロシア経済の立て直しに力を注いだ方が良いと思うよ。

今回のウクライナの侵攻でプーチン氏の支持率は落ちたと思うけど引き際は今だと思うけど
ウクライナを取っても国際社会のあちこちから集まって来たゲリラ戦のプロがウクライナのあらゆる所に殆どに居る状態のウクライナでロシアが其処で消耗して力を使い果たして国際社会の制裁を受け続けて良い事無いのは解るでしょう。

何か悪い薬を飲んで若返ったドーピングの挙句に脳に障害が出たのではと特に目を見開いて前のめりになって目が充血していると薬害がもたらす結果を見せられて居る様な噂の通りなのかなぁと思う。

オリンピックのドーピングもそうだけど体に其れだけ負担を強制的に強いたら脳にも影響が出て来るんだろうか?と思ってみているけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.