Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月2日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 3

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ペット海浜公園のキラキラは、画面左側、左から2つ目のベンチの左脚の手前

灯台へ続く橋から数えて2本目の太い柵の柱の手前の所に、

ピンクの日でした(*^^*)

ニコッと山のキラキラは 画面右下に有る小屋の青い屋根の右手前角の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、利用したことがない でした(*^_^*)

____________________________________
昨日は私のお誕生日でした。

昼間一昨日の疲れが出たのか、新しいお薬のせいか、

眠くて、つい、ウトウトと14:00から1時間おきに目覚めつつ

結局、18時くらいまで寝てしまいました。

夜、T(・∞・)さんが、バラの花束を買ってきてくれました。

2本のバラとカスミ草の花束です。

嬉しかったです(*^^*)

夕飯は、T(・∞・)さんお得意?の、オードブルでした。

小さいケーキもあって、思いがけない、誕生日パーティになりました。

ちょっと嬉しかったです(*^^*)

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________

戦争反対!

ウクライナの方たちのご無事と、反戦デモ隊のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/03/03 00:27
今晩栄☾いつも此方にも有難うございます。

それから大変遅れ馳せですが❀お誕生日に祝福を❀
佳き一年を過ごされますよう祈念いたします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.