Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


十二単(梅紋様)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日のコーデは2021年1月の十二単(梅紋様)ピンクです。

そろそろ桜餅を食べたくなりました。

*今日のキラキラはペット海浜公園とニコット山です。
ペット海浜公園は橋の左の白いフェンスの下あたり、ニコット山は右のミルキーのいる家の右の屋根のところにあります。

アバター
2022/03/03 06:40
みんさん

ありがとうございます!
桜餅食べたいです。
アバター
2022/03/02 23:19
ピンクの十二単、よく似合っていて可愛いですね(*´∨`*)
桜餅、時々食べたくなりますよねww
アバター
2022/03/02 21:18
美枝子さん

桜餅はまだ私も買ってないです。
藤の羽織も着用出来るんですね。
アバター
2022/03/02 20:15
そういえば桜餅買ってないです@@
ピンクのおひな様本当に可愛いですね^^
梅の上着を着ていたナンシーさんを真似して
フジの上着を着けてみました
本当に着用で切るんですね^^
アバター
2022/03/02 13:18
沙羅さん

桜餅っぽい春餅とおはぎが入って100円はお得ですね。
アバター
2022/03/02 13:15
ばにらさん

十二単コーデ多いですよね。
アバター
2022/03/02 13:14
トシrotさん

春は美味しい物一杯ですよね。
アバター
2022/03/02 09:53
私も今日は十二単です^^
桜餅……スーパーで売られてる安いものなら、時々食べてる~
昨日も一口サイズのおはぎと桜餅っぽい春餅が2個ずつ入ってる
100円のパックを買ってきて食べたw
アバター
2022/03/02 08:38
私も今日明日は十二単着ます^^
新作おひな様出して欲しいです。
アバター
2022/03/02 08:21
桜餅!柏餅!ぼたもち!春の美味しいお菓子w 梅がきれいな春の樹木!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.