Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


3月2日 弥生三月  初大大吉^^

ニコットおみくじ(2022-03-02の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

3月初  2日にて  大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、  山 ペット  4+10=14個  またや(・。・;

4択は、  利用したことがない

今日は何の日?
ミニチュアの日
「ミ(3)ニ(2)」の語呂合わせから、小さいもの、ミニチュアを愛そうという日。


真剣になれ、深刻になるな
- 小池一夫 -


明日は雛祭りやねw
今日は雛壇七段飾り、4番目の御殿を守る随臣(ずいじん)風にコーデしましたw
違うか?wwww
そう言えば、うちの七段飾り  岡山の家で眠ったままやな(;^_^A
コロナで帰れないし、勘弁してもらうか<m(__)m>

昨日は、冷たい雨でした。
これから三寒四温・・・。
日に日に、春がやって来るかな?

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/03/03 09:45
おはようございます♪
とても良いお天気ですよ 楽しい雛祭りになりそうですねヽ(^o^)丿

今日も素敵な一日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2022/03/03 01:07
こんばんは。

そう言えばひな祭りですね。
ケーキだけ食べたいわ(笑)

アバター
2022/03/02 18:25
こんばんわ~
大大吉。おめでとう^^
今日はコートも無しでいいぐらい暖かく春を感じたわぁ~♪
まだ、気温の変化があるから
気をつけて下さいね
アバター
2022/03/02 15:01
大大吉さん おめでとうございます! 何か良い御神籤が 続きますね

こんにちは(^^♪ 雨が上がり 良いお天気です。 今仕事より帰宅です。

細いブロッコリー(塊でない)を 植えました。 こちらの方が 食べやすいので。
のびて 食卓にあがるのを 楽しみに育てます。

今日も元気で楽しく健やかに 過ごせます様に (o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/02 07:24
おはようさんです。はーい、こちらもまだですよ

しばらく暖かくなるから、雨も多いかも?

全くですよね。戦争は悲しみしや、憎しみしか生みませんもの。

早く平和に成って欲しいですね❗(^^;いつも、

お気遣いありがとうございます(⌒0⌒)/~~
アバター
2022/03/02 06:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうm(__)m

昨日は日理から雨降りだしてきたね
気温も上がらず寒かったわヾ(≧▽≦)ノ

今日は13℃迄上がって晴れの予報
花粉も飛びまくる季節になってきたわ~
今はまだ外も暗いから天気わからんけどね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.