Nicotto Town



ピンクデー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

昨日は少々ショックな事が、、、お昼過ぎ娘から

電話で「コロナに掛かった」、、と、私、曰く
「良かった」、、と、言うには、掛かって当然な仕事場。
介護士として働く娘、ワクチン1度もして無く、尚且つ
周り陽性ばかり施設入居者殆どコロナ、、な、中、殆ど数人で
頑張ってた、でも、矢張り心配、悪く成らぬ事を祈るのみです。

アバター
2022/03/03 05:18
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
有難う御座います(ペコリ)風邪の酷いみたいだとの事;
熱は高熱には成ってませんが;矢張り倦怠感が有るみたいです、
コロナばかりは見舞いに行く訳にも行かず、只、日にちが
立つのを待つのみです、お互いこの時期乗り切りましょう。
ありがとうございました。

アバター
2022/03/03 05:14
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今は何処も大変です;この時期を頑張って
乗り切りましょう;すもりんさんの職場って
子供さん相手の仕事?大変でしょう;一人が掛かれば
周囲にも害を及ぼすから怖いですよね、娘も今日で
3日目、乗り切って欲しいです、有難う^^
アバター
2022/03/02 21:26
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
娘さん心配ですね(´・ω・)
重症化しないとは聞いてもやっぱり心配なるですよね。
娘さん悪化されることないよう無事回復される事願ってます。
いいねはひまわりさんのコーデに(・∀・)イイネ!!ポチさせて頂きました(^-^)
アバター
2022/03/02 19:00
うーん、大変ですねー
ワタシの職場では、子供たちがかかってしまい、当然、親も家で隔離、仕事に来れない。
というのが、数人、という程度で済んでますが、どうなるかは、まだ、わかりませんからねえ。

軽症で済むよう、お祈りしてます。
アバター
2022/03/02 17:29
乙女(旧)さんお帰りなさい、、が、間に合った
今からPC閉じようと、貴方のが目に飛び込み、、良かった~
楽しい時間はアッと言う間ですよね、でも、此の楽しかった事を
バネに当分は頑張れるでしょう^^良かった、良かった。
娘もコロナ2日目、高熱は出て無く、身体の倦怠感と微熱が有るようです。
此の儘良くなる事を母として祈ります、有難うね、
そうか~明日、PCR検査行くんだね、その方が安心でしょう、
では、今晩はゆっくりと遊び疲れ(笑)を早めに寝て取りましょう。
アバター
2022/03/02 17:04
ひまわりさん ただいま~~^^
無事帰宅しました

娘さん 心配ですね(´・ω・`)
少しでも軽く済むよう願っております
私も念の為 明日PCR検査行ってきます
アバター
2022/03/02 16:57
花ピンちゃん3回目今日打って来たんだ;
今の所大丈夫なのね、きっと、大事無く
終ると、、、願ってるよ、娘も身体のだるさ等
有るようですが;高熱も今の所出無くて、、微熱見たい。
未だ数日は気を付けろと言っときました。掛かって
当然な仕事してたんだから、でも、矢張り心配です。
有難うね。
アバター
2022/03/02 16:53
ふぃりしあさん」有難う^^書いて通りで
今迄掛からなかったのが不思議位です、今
電話したら体のだるさはあるようですが
至って元気でした、此の儘悪く成らぬ事を
私も祈ります、、有難う^^

アバター
2022/03/02 15:56
あらら、大変だね(>_<)
娘さん無防備で頑張っていらしたのね(^^;
ひどくならない事を祈ってます。

わたしはさっき3回目のワクチン打ってきた、
前と同じファイザーなので腕が痛くなる程度かなと思っています(^^♪
アバター
2022/03/02 12:01
こんにちは(*´▽`*)ノ
いつもありがとうございます。
ピンクデーなのに私も少なかった。。。

娘さん大変ですね。
この世の中、いつ何が起きるかわかりませんね。
酷くならないように、
少しでも良くなることを祈ります
アバター
2022/03/02 07:32
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今迄掛からなかったのが不思議なくらいです;
今朝は迄電話掛けてませんが、昨夜は割と軽いと?
旦那が全て家の事してます、旦那も仕事行けませんので;;
免疫力が無いだけに心配です、後で電話掛けて見ます、
有難う^^たっくんも、気を抜かず気を付けてよ。
アバター
2022/03/02 07:19
ひまさん、おはよう。
娘さん、軽くで済めば良いですね。
飲み薬の特効薬が、もうすぐ出回る所
でしたのに……今一歩という所でしたね。
アバター
2022/03/02 06:22
にこりんちゃん、有難う^^免疫が無いだけに
後々悪化し無いかが心配です;覚悟はしてました
あの状態でワクチン無しで;掛からぬ訳有りませんから;
今は家で隔離されて旦那が全て家事、猫たちに世話してます。
旦那も仕事行けませんので;
アバター
2022/03/02 06:10
おはようございます。
心配ですね。コロナワクチン打たないのは理由があったんでしょうね。
かかった人に聞くとかなりしんどいと聞きましたけども、軽症ですむようにいのっております。
アバター
2022/03/02 05:42
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラ大量ゲッチュオメデトウ^^
今日も宜しくお願い致します。
アバター
2022/03/02 05:27
おはようございます。
週の真ん中、水曜日です。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは15個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.