Nicotto Town



もらっちゃった♡



ニコ友さんから
プレゼントが届きました〜♪

\(^o^)/わーい


おぉー (✽ ゚д゚ ✽)

男装っぽい!

新しいジャンルだわ(*´艸`*)


でも、共用でなく
Ladies
なんですね。(・・)ほー


どうもありがとうございした。
使わせていただきますね♡
m(_ _)m




アバター
2022/03/04 12:48
yutakaさん
こんにちは。
曾孫さんの初節句おめでとうございます\(^o^)/
孫でもうらやまし〜のに、曾孫ですって!!!超・超・超うらやまし〜です♡
3月に4人目って今月じゃないですか♡楽しみですね〜♪(⌒▽⌒)
いいな♪いいな♪賑やか憧れます。
抱っこかぁ〜。もう十何年も赤ちゃん抱っこしてないです(><)重たいもんね。
アバター
2022/03/04 12:14
こんにちは。

よかったですね~よく似合ってますよ!
みかさん 昨日は孫じゃなくて曾孫なのよ抱っこできるのも
孫くらいまでね~もうしんどくてこの3月に4人目の曾孫が生まれる予定よ。


アバター
2022/03/03 12:44
かなさん
こんにちは。
ハイカラさんが通る時代ですかね?(⌒▽⌒) 
これでステッキ持てば完璧だったのに〜。
持ってなかったので扇子になりました(*´艸`*) なんか歌人っぽいよねw
アバター
2022/03/03 12:36
onpuさん
こんにちは!
シルクハットに着物って、昔っぽいですよね。
渋沢栄一!(✽ ゚д゚ ✽)おぉ〜。私も浮かんだ〜♪onpuさんも大河ドラマ見てましたね?(*´艸`*)フフ
ユニークなのは、この服がLadiseで「有栖のお茶会帽子屋」の衣装なんですw
どこがwww って感じですよねw
アバター
2022/03/03 08:13
大正浪漫って感じですね。

男装かっこいいw
アバター
2022/03/02 01:33
明治の人って感じでユニークですね
渋沢栄一かな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.