Nicotto Town


なおちゃん


3/2  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 3

ピンキラデー 安定の 10個と3個 いつも通りですww



今日の4択は 利用したことがない でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

オークション、最高いくら使った?
他には 1万円未満、 1~10万円以内、 10万円以上

アバター
2022/03/02 23:55
こんばんは、そうですね~~~

確かに本当に暖かい時ってあんまり毎日ないような(・・?

お互いに体調管理気をつけましょうね~~(^-^人
アバター
2022/03/02 23:46
明日パン食べ放題のランチの予定があるので、
前倒しで今日雛ちらしを食べました。
アバター
2022/03/02 23:43
こんばんは。
今朝TVで満開の河津桜を観ました。
バスツアーで行ったことがあります。
ピンク色で綺麗な桜でしたね。
アバター
2022/03/02 23:39
気候について行けなくて 身体が都合悪いです。
アバター
2022/03/02 23:34
再びこんばんは。
オークションと言うより転売ヤーがいるからPS5とかまだ手に入れられないのですよね。
売値より高いのは誰も買わないと決めちゃえば良いのにね。
アバター
2022/03/02 23:30
久しぶりの巡回です~ごめん(-_-;)
1日遅れちゃったけど今月もよろしくね~♬
最近あったかくなってきたね♪(*^_^*)
だからハニ~♪そろそろデートしてよ~♡
初めましてしようよ~www
アバター
2022/03/02 23:26
こんばんは~
今回の限定アイテムを見ていると「鬼滅の刃遊郭編」を思い出すのは私だけかな?
髪型が似合わない気がして今回は髪飾りだけにしました
でも他の方のを見ると可愛いので悩みます(-_-;)
なおちゃんの花魁姿楽しみにしています♪

アバター
2022/03/02 22:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今夜は暖房付けるか消すか悩むくらいの気温です(*'ω'*
アバター
2022/03/02 22:32
くっ、年寄にはきつい...ww
アバター
2022/03/02 22:31
こんばんは♪
明日はお雛祭り!と言っても特に何もしませんが。。(^^;)
アバター
2022/03/02 22:28
ちょっとお友達のゴタゴタの件で時間取られてて、慌てて回らないといかん時間に(;^ω^)
無事(?)解決はしたんだけどね。

本日の新作はイベ用とは思えないぐらい渋いっすなww
花魁はねぇ~正直欲しい物じゃないんだけど(他に使えないのでコスパが悪い)、まぁ一生に一回だけ(?)と思って、青いのを1つずつ買ったよ~。
フリマの需要もなさそうだから、その点は助かるww

髪型は他にも使えそうだね。
そういうのって過去黒ガチャとか、僅かにしかなかったみたいだし。
ただ、色がほぼ黒か紫以外どうすんの!?って感じではあるけど(;^ω^)

散財してないけど、単価が高いから思ったより減ってもた!!Σ(゚Д゚)
買わなきゃよかったかも・・・(;´д`)トホホ
アバター
2022/03/02 22:24
こんばんは(・∀・)
スノボスタイル良いですね♪
スノボはやったことはないですが、オリンピックを見ていると楽しそうだなあと思います。
10年若かったらやっていたかも!?
アバター
2022/03/02 22:21
SmapのTriangleがいままた話題になっています。
歌詞を読みなおすと グッとくるものがあります
アバター
2022/03/02 22:18
こんばんわ☆本日のステキ!&幸せを運ぶ水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/03/02 22:06
こんばんは。
暖かくなるかと薄着してしまったら夕方は風が冷たくて小走りで帰宅しました。
以前のPガチャ花魁は下駄・簪がセットだから今回花魁はパスかな。新結髪は交換で済ませました。
一体型フェイス(艶やか花魁)試着したら白塗りで眼がギョロついて恐かった。
買う人いるのかね。
アバター
2022/03/02 22:00
なおちゃん こんばんは^^

朝のうちは青空だったけどお昼頃には曇ってきて
夜になったら大粒の雨
でも雨はすぐに止んで...春の天気は変わりやすい(*´-`)
一雨ごとに春になっていくんだねえ

春のスノボコーデ可愛い〜
お天気良くて良いねd(^_^o)
新作はどうだったかな(*´꒳`*)
こころはいつものように迷い中です〜
キラキラも考慮に入れて〜ゆっくり考える〜(自分に言い聞かせてる)

明日はひな祭り〜
楽しく過ごしましょう〜♪
アバター
2022/03/02 21:11
こんばんは。
新タウンイベの課金アイテムが・・・
200円て高い!とか思ってしまいました(^^;
イベそのもので貰えるものはいいんですけどね。
いつものお届けです!
アバター
2022/03/02 20:59
こんばんは~ 

タウンイベ始まりましたね。
早速桜の木を背負ってますw 
アバター
2022/03/02 20:16
今日は疲れたのでファミマのどら焼き食べましたがどら焼きはセブンイレブンのが個人的に好きですw
アバター
2022/03/02 19:58
こんばんは☆彡
明日はひな祭りだぁ!
お雛様は我が家にはないけど、やっぱりお祝いはしなきゃね。
明日は桜餅買っておやつにしようっと♪
アバター
2022/03/02 19:52
なおちゃんわかったよ~そのラムネの駄菓子ぶっちょも大好きなやつだよw
30円で細長い瓶の形したウエハースの中に粉のラムネが入ってるんだよね~あれって何かやみつきになるよねw 勢いよく吸い込むとむせるのw 
あ~明日買ってこようかな~今は50円くらいするのかな?
やっぱなおチャンとお菓子の相性抜群だわw これからも仲良くやって行けそうw
あとさ~10円玉くらいの大きさで10枚くらい入った赤とか青のセロテープみたいなのに巻いてあるラムネも好きだったな~1個口の中に入れるとじゅわ~てラムネが溶けちゃうの20円か30円のやつだよ
アバター
2022/03/02 19:46
こんばんは こちら 今日もいい天気 暖かかったよ いよいよ春かな! これから花の季節だね
アバター
2022/03/02 19:35
こんばんは!今月もよろしくね〜^^
アバター
2022/03/02 19:30
こんばんは^^

今日はどんより曇り空から晴れて暖かくなりました♪
風もなく穏やかな一日でした~(#^.^#)
でも、いゆもなら、散歩から帰ったら洗濯物入れるのに、今日はそのままにして
買い物行ったら、スーパーから出た時、雨が降ってました~~Σ( ̄ロ ̄lll)がーん
ちゃんとやることやらないと~~の教訓でしたw笑

今日はスポーティなコーデで、かわゆいです~~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2022/03/02 19:25
こんばんはo(^-^)o

昨日より少し曇って明日は少し寒くなるって予報ですね!
三寒四温っていうことかな(*^ω^*)⁉︎

体調崩さないように過ごしたいですね♪
今日も訪問ありがとうねん♡
アバター
2022/03/02 19:24
イベント終了 お疲れ様でした
アバター
2022/03/02 19:16
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

暖く穏やかな春を感じる1日 庭の雑草も元気よく成長してくれてます(´Д`)ハァ…

新作も出たし お財布は春気分にはならないみたいwまだ 吹雪が吹くほどは最近散財は
しないけどw 今月はリマスターもあるし 程々にしておきますw

オークションはピグを始める前はやってたけど ピグの課金に勤しんだので卒業ですw
アバター
2022/03/02 18:23
なおちゃん、こばわ♪
暖かくなってきたけど、この時期の寒さがすーすーして苦手です( ̄▽ ̄;)
気温はあるのに寒さを感じていやなんですよね~^^;
新イベントは春満載ですだね♪
花魁・・ピグでもよく着てましたw
アバター
2022/03/02 18:20
こんばんは~
今日もお疲れ様でした~クタクタです><
アバター
2022/03/02 18:11
こんばんわ~
今日はコートも無しでいいぐらい暖かく春を感じたわぁ~♪
まだ、気温の変化もあるから
気をつけて下さいね
アバター
2022/03/02 17:46
こんばんは╹◡╹)♡
明日明後日は人間ドックと通院の為コメント巡回はできれば、で宜しくお願いします☆
アバター
2022/03/02 17:34
今晩はぁ~(๑•᎑•๑) 歯医者の日にち間違えて行ってショックで、勘違い多いから大丈夫かしらw

朝、カレンダー確認して
午後~歯医者思っていったら、金曜日でした ショックw
昔だと、やってくれたけど、今感覚あけてるから 予約の人しかしないのね~
もぉ~参ったです~ボケボケだわ~っw
そんな1日でしたよん^^
アバター
2022/03/02 17:28
おこんばんは なおちゃん♪

こはる温泉の背景私は夜の桜かな?を持ってるよん~
夕暮れバージョンもあるので3種類あるのな?
今日はショートヘアでスノボコーデが可愛い♪
なおちゃん 新作どうだった?
私は今回パスできるかも?(今のところね)
そのかわり1月分をいっぱい買っちゃったわ(笑)

なおちゃん 明日もよろしくね~
アバター
2022/03/02 17:20
こんにちは♪
無事間に合いました~ (^^)
ご来店ありがとうございました♪
アバター
2022/03/02 17:02
こんばんは(*^^*)今日はボーイッシュで可愛いですね(*^^*)
その帽子さんざん悩んで買わなかったのでたまに夢に出そうです(´∀`*)ウフフ
暖かくなってよかったけどまだちょっと寒の戻りがあるようです、お体ご自愛ください!
アバター
2022/03/02 16:57
お雛様前夜祭は三人官女よ◝(⁰▿⁰)◜実はニコ友様のパクり 菱餅→ケーキ 白酒→ウィスキ
↑小窓で失礼(*- -)(*_ _)ペコリ

私もおさるさんの温泉背景あるんだけど、ちょっと違うんだよね。
どれも「こはる温泉」なのかな( *´艸`)かわいいよね。こはるちゃんもおさるさんだもんね。

リアルで温泉いきたああああい 癒されたあああい
アバター
2022/03/02 15:15
なおちゃん こんにちは~
有難うございます。
お陰様で熱は36℃台になりました。
がしかし、今度は倦怠感と頭痛です、参りました。
それに薬があと1錠しか無く、買いに行くか迷ってます。。。
あっ!なおちゃんも倦怠感と頭痛でしたっけ!同じですね。
モデルナの特徴ですかね(-_-;)
モデルナアームにはなってませんが。
まぁ~いつも倦怠感は有るのでwww でもやっぱ違いますねw
なおちゃんはもうすっかり治りましたか?
アバター
2022/03/02 14:47
タウンメンテ中にお急ぎ巡回ですε=(ノ*>∀<)ノ
今月もよろしくです♪
アバター
2022/03/02 14:25
いまさらだけど、私、なおちゃんのお店の「チューリップテープル」がめちゃ好き。
最初見たとき震えたわぁ。パクリたいけどパクれないぃぃ。
花魁、ヤバいです。「もう季節もんも1周したから、課金もほどほどに」とか思っていたのに、油断もスキもありゃしないわぁ。
アバター
2022/03/02 14:10
なおさん、こんにちは。
昨日からの雨も午前中に上がり
ポカポカの陽気になって来ました。
アバター
2022/03/02 13:52
こんちゃ~^^
私も最近はフリマ あんまりやってないよ~!
だって いい物あんまり出てないし ぼったくりの要求ばっかりだし
いらない物ってさ、かぶったガチャぐらいだもんねw
でも 出品者が要求してくるものってp限定だものw
もう2年いるからアイテムも結構集まったし
新作だけでもいいかなって私も思うよw
アバター
2022/03/02 11:46
こんにちは~♪
今日は鯵の塩焼きとホタルイカです タイヤ交換いつにしようかしら^^
アバター
2022/03/02 10:46
きゃわいい、スノーボーダーさんwww
アバター
2022/03/02 10:09
こんにちは~^^雨上がりの朝、って思ったのに又、降り出してきて春雨を浴びました!^^

おぉ~いいね~母娘で時代劇 人生の勉強に成る事もあるしね~
おまけに時代劇チャンネルまで あるなんて最高じゃん!
かなり昔に成りますが 山城新伍の「風小僧」ってものTVでやってたなぁ~
アバター
2022/03/02 10:07
おはようございます
さっそうとスノーボードにお出掛けカッコ良いよ。
冬の最後を楽しんで下さいね。
今日は寒さも和らいで過ごしやすいです、良い一日を♬

アバター
2022/03/02 07:27
おはようございます。今朝は、ストーブいらないです(・∀・)ウン!!
アバター
2022/03/02 06:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は晴れるみたい花粉も飛ぶから大変ヾ(≧▽≦)ノよろしくm(__)m
アバター
2022/03/02 05:54
おはよ~♬昨日は具合悪くて1日中寝てたよ^^;風邪なのか、咳がひどかったー;
3月になったのに、こちら北海道ではまだまだ雪予報・・・_ノフ○ グッタリ
早く5月にならないかなー(暖かくなるからw)フフフ・・・
アバター
2022/03/02 05:37
おはようございます☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
こちらは県の気温より低いので、風があるとちと寒く、
室内では暖房れると暑いから、厚着しています(^^ゞ
夜や朝方になっても主人は暑がりなので、暑いと言われれば、暖房を切ります(;^_^A
それよりも、困るのが花粉の飛散で、お薬投与しまくっては眠気で寝ていますw
1日の寒暖の差がまだありますね、このご時世ですし、
なおちゃんさんもご注意ご注意ご自愛ご自愛しながら、お過ごしくださいませ<(_ _)>
アバター
2022/03/02 05:04
( ³ω³ )ムニャムニャ
一昨日小春日和で 16度まで気温上がったんやけど
昨日の雨で一気に冬に戻ったよ 
三寒四温もまだ遠いのかな?w
アバター
2022/03/02 00:52
こんばんは。
今回の4択幾らかなと思ったけど『したことがない』にして良かった。
1~10万と言うのもあるのですね。
お安く買えれば良いですけどプレミアが付いていると元の売値より高かったりしますね。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/02 00:32
こんばんは(^^)
昼間は暖かかったね(^^♪
朝晩まだ冬だけどね(^^ゞ
今月もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2022/03/02 00:29
こんばんは♪
一気に暖かくなりましたね。
このまましばらくこのくらいの気温だといいのですが、
ここ数年春が短いので一気に夏にならなければいいですね。
アバター
2022/03/02 00:27
こんばんは~^^
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
私も3-10でしたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.