Nicotto Town



寝不足の為。

昨日の夜中にガサゴソ、ガサゴソ…

ウチのニャンコの仕業なのは間違いない。

でもほとんど夢の中だった私は、そのままやり過ごすつもりが…
あまりにもゴソゴソしている物音に渋々体を起こし、ニャンコの元に向かうと、どこからか小さなパーツを見つけたらしく、床に散乱していました(^-^;
それをサッカーしていたニャンコ。
夜中に近所迷惑だッ!という訳で強制就寝w

そんな訳で今日は寝不足気味な私。

昼頃には仕事中なのにウトウト(˘ω˘)

そんな中、何だか仕事で理不尽極まりない事を言ってくる人が…(-"-)

いつもなら反論する所ですが、今日は反論するのも馬鹿らしー!って思い
「ふむふむ(・_・)」
と大人しく聞いていました☆

その後、同僚から
「本当にやり過ごし方がうまいよね。凄いわ。」
と言われた。

コレ、最初は「私けなされてるのか?」と思ったけどw
純粋に褒めてくれていたみたい。
どうやら
「あんなに理不尽な事を言ってくる相手に、普通に受け答えして、ちゃんと話をするなんて私にはできないわ」
って事らしいw(*‘∀‘)

違う違う(。-`ω-)眠くて反論する気にならなかったのよw

今思えば、確かに意味わからない言い分だなとは思うけど。
一緒に聞いていた同僚の表情は曇っていた気がするけどww

怒りより眠気?

今日は早く寝よーっと♪

アバター
2022/03/06 04:47
“自由気まま”の代名詞のような猫ですが
時々 夜中に遊びだすらしいですねw
猫を飼ってる人あるあるで 定期的に寝不足になる日があると・・・。
犬だと そういう事はほとんどないんですけどねー。
アバター
2022/03/01 22:33
波風を立てずに嵐をやり過ごす
船乗りだわなw
この時期、眠いのは確か。
冬は寒いので目が覚めるのも早いけど
気温が上がってくると、春眠だわなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.