Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 4

微妙^^;


なんとなく下り坂だからでしょうか
時折日が射しますが薄曇り
もちろん気温は暖房いらずの
朝は10℃で最高室温は18℃でした
18℃って4月上旬ですよね^^;
暖かいのは嬉しいですが
この時期にこの気温だと夏が怖い私です^^;

アバター
2022/03/02 19:49
>みかんさん
怖いですよね^^;

>ナンシーさん
この季節の暖かさは嬉しいですが
この季節のこの暖かは夏が怖いです^^;

>トシさん
雨でも暖かだったんですね

>onpuさん
そういえばそんなことも言っていましたね@@
アバター
2022/03/01 23:15
トンガの大噴火があったので
冷夏になるとか
アバター
2022/03/01 23:01
今日は一日雨降りでしたが、まぁまずまず暖かでしたw
アバター
2022/03/01 21:37
昼間は暖かかったですね。
夕方から少し雨が降ってきました。
私も夏が苦手なので真夏日が多くなると困ります。
アバター
2022/03/01 21:26
今から夏の心配・・なんとなく気持ちが分かります^^;
いきなり暖かくなりすぎです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.