Nicotto Town



明後日は、桃の節句だった

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日発表の新型コロナは
東京感染者11813人死者32人
(先週11443人に比べて370人増)
大阪は8966人死者は41人
(先週10939人に比べて1973人減)

あまり気にならなかったのですが
明後日は、桃の節句でひな祭りなんですね。
あまり、ピンとこなかったのは
ひな壇とか見てなかったせい?
昨夜、ふと売り場の一角の雛あられ等があったので
気付きました。ほぼホワイトデーの飾りが多かったです。

最近は、少し暖かくなりました。
でも、それはそれで花粉のシーズンになります。
毎年、この時期は複雑な気分になります。

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.