Nicotto Town


ジョシィー


今週はギリギリ3個ランクイン


凄い! チューリップ 黄で100位 頂きましたw

滑り込みセーフ^^v


>22/03/01 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「タイム」で、54位にランクインしました。

未読

22/03/01 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「ベゴニア 【黄】」で、15位にランクインしました。

未読

22/03/01 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【黄】」で、100位にランクインしました。

未読

ベゴニア 黄 が15位 まあまあかな^^
タイムが54位の3個ランクインでした。

私たち夫婦はなんとかコロナに感染していない感じですが、
まだまだ油断はできない感じです。

娘の感染が分かったのが25日なので、まだ4日 
濃厚接触者は何日間自粛だったかな?
23日には娘と孫とお雛様を出したりしていたので、
しっかり私も濃厚接触者^^;
孫は保育園からも別件の濃厚接触者の連絡を受けています。
そこらじゅうで感染者が出ているようです;;

ひな祭りも一緒に出来ないですが、孫が庭ではしゃぎまくっているのを
二階のベランダから見ています。
ほんと、子供は罹患しにくいんですね・・・元気ですw

アバター
2022/03/07 23:38
体調に居へんお感じたらすぐに119貨最寄りのお医者さんの方にですよ、命にかかわるのでなう。
アバター
2022/03/02 00:42
しっかりガードして 感染しないように気を付けてくださいね
アバター
2022/03/02 00:25
もう誰が感染しても驚かないくらい増えてますもんね
私もかかってるかもしれないと思って生活してます。
できることはやってるけど、症状でないとわかりませんから(^^;
アバター
2022/03/01 22:48
ランクインおめでとうございます♪

オミクロンは7〜10日へ短縮されてたはず。
そろそろ大丈夫ですね(^^)
アバター
2022/03/01 22:47
3個ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2022/03/01 20:09
大量ランクインおめ~~(^^)/ 100位ってなんか嬉しいよねww
潔いしww

早く非感染のまま感染危険期間が過ぎますように!たぶんもうOK
だと思うけどね。お嬢さんたちは状態はいい訳ね?子供でも今回
のは結構かかってるけど、お孫さんは大丈夫で何よりです。
くれぐれもお大事に!
アバター
2022/03/01 19:54
ランキンおめでとうございます、100位は嬉しいですよね!1位より難しいもん!

お孫さんが元気でよかった! ジョシィーさんご夫婦もご自愛のうえ、お嬢さんが速く治りますように。
アバター
2022/03/01 17:44
わ〜〜
トリプルランクイン、おめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

bonoも明日、発表なんだ。
よろしくねᵔᴥᵔ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.