Nicotto Town



気になる事が在る。


其れで航空写真を見る。
グーグルマップが古い写真の為に今ロシア軍のあの長い車両の隊列がどこまで来ているかは見つからなかった。

あの長い車の隊列を見た時に其処で其の状態で先頭の方は闘っているとして後ろの方はあの長い隊列の中に大量の兵士が詰まって居るとしたら彼らの食料と水が必要でウンチは外でするとしてガソリンの補給も必要だと思う。

つまり大雪で何時間も車の中で渋滞を耐えている状態の外に出る寒さは別として食料や水の確保は数日分トラックに積んであったのかと言う事とあの航空写真を見る限り横は何もないと思う訳。

で、一般的に敵国に侵略する場合は一昔の戦争は相手の抵抗能力をなくすために上空からガンガン売って民間もへったくれも無くガンガン打ちまくって抵抗能力を失くしてから地上兵を投入して生き残った奴を殺すなり捕虜にするなりつまり完全制圧の為に地上軍を入れるのだけどミサイルは飛ばすけど飛行機からの爆弾投下等のやり方を取ってないとすると国際社会の目を意識しての事なのか?

其れとも既に対空攻撃が出来る武器をウクライナは一定する持っていて空を攻撃できる能力をもっているとは聞いてなかったのか?

つまり此れはロシアの計算ミスだったのか?

地上軍のあの長い車列がもし長期に渡って停滞渋滞状態になっているとしたら時間が経つにつれて彼らの車列の中での消耗が訓練されているとはいえ食料と水と燃料の補給が必要となるのでロシア軍の中に不満が出始めているのか?

ベラルーシ軍が新たに投入されるとしたら其の補給の為なのかなぁと思ったりもしてCNNとBBCを駆使して情報を得ようとしているけど詳しくは解らない。

ベラルーシが出たらベラルーシを含めてポーランドにも展開していたNATOの軍は動かないのかなぁ?

それにしてもプーチンは何で核なんて口にしてるんだろう?

で広島と長崎が抗議をしているんだけど彼らは何でBTSの広島と長崎に核が落ちて万歳と言うTシャツをきてあれだけ多くの雑誌に堂々と投稿しているのに抗議をしないのかも不思議。
なんか二枚舌の様で奇妙な人達。
ロシアは日本に落とすとは言ってないが韓国で売られているTシャツやジャンパーは日本に核が落ちた事を喜んでいるのに其れには抗議をしない事が不思議に思っているんだけど今回は抗議をしたんだ。と
奇妙な人達を見る目で見ている。

交渉が長引けばどういう風に状況が変わるのだろう?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.