Nicotto Town



3/1 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

3/1 キラキラ

ニコット山とビーチ広場1

4択は 黒 だって

3(´)
1た笑
でも校長先生は言ってたと思うよ
「え~君たちは3/31までは本校の生徒であるということをくれぐれも忘れないように」って笑

ロシアがウクライナに突きつけた停戦条件
非武装・中立・過去(クリミアを奪った事)は忘れろっての見たら
大阪冬の陣を思い出したわ(;´Д`)

家康が勝った後に豊臣家に対して武器を捨てろ・城の外堀(防御)を埋めろ・もはや過去の主従関係は無い
これと全く同じだよ。飲まななきゃ戦は継続、飲んでもほとぼり冷めたら全力で潰す
結果豊臣家は翌年の夏の陣で防御を失った城に立てこもって滅亡したし

勝手に殴りかかって辞めてやる条件を一方的に突きつけてるようなもんだ
これってかなり心証悪いから仮に勝っても後々まで引きずるわな
人の色眼鏡は早々払拭できないからね

このネットが発達した今現在で一番怖いことって
人の関心を失うことなんだよ。誰も見向きもしなくなって
存在してるのに見てもらえなくなること程恐ろしいことはない
居るのに透明人間扱い、食料も取引してもらえなくなる。とにかく無視
関わったらマイナスになるから最初から相手にしない
この選択肢が生まれてしまったのが現在





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.