Nicotto Town


ピンクの亀


3月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 5

今日はニコット山・ビーチ! 四択:黒


ウクライナは今、非常事態。そんな時にこんな
こと気にしちゃいけないのかも~だけど
あちらの人、マスクしてる人が少ない!停戦交渉
してる人たちなんて誰もマスクしてない!
大丈夫かなぁ?(;ಠ_ಠ)

アバター
2022/03/01 22:37
気温が関係していて、寒い所では、ウイルスの動きが抑えられるらしいですよ。

ロシアの感染者が多いのが??何ですよ。

家とかが近代化しているからかと、暖房があるのでなう、ウクライナは古い物が多いらしいですよ、田舎の方もらしいなう。

黒とニコ山とビーチ。


明日から新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/01 20:30
コロナどころじゃないのかな?
微熱が出ても検査や自宅療養より武器を持て!って言われそうです><
アバター
2022/03/01 18:34
どちらも恐いけど 核を持ち出してくるのも恐ろしいですね。
アバター
2022/03/01 16:53
ウクライナからの難民でマスクしてる人はチラホラ。
気合いだ。
アバター
2022/03/01 14:57
コロナで更に悪化しそうですよね(;''∀'')
アバター
2022/03/01 10:43
実は私も思ってます。感染拡大するんじゃないかしら…???
アバター
2022/03/01 10:25
シンコロで死ぬよりもっと怖いからな
アバター
2022/03/01 10:17
第一次世界大戦の時にスペイン風邪が流行して
戦争の死者というより感染して亡くなった人が多いとか言ってたりしますよね

マスクどころじゃないんだろうから感染が広がりそうですね

攻撃している大統領は裸の王様なのかもと思いますが
何とか早く終息して欲しいです
アバター
2022/03/01 07:39
マスクどころじゃないかもしれませんね。
(^^;
アバター
2022/03/01 06:35
本当だよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.