Nicotto Town



3/1 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ 山・ビーチ


4択 黒

アバター
2022/03/02 00:50
こんばんは。
白にしてしまいました(>_<)
Wポチッとな凸
アバター
2022/03/01 22:06
こんばんは、こちらこそいつもありがとうさんです(^ー^*)

もう今日から3月ですね~~~

3月もよろしくお願いしますね^^
アバター
2022/03/01 21:09
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
段々暖かくなってきましたね(*´▽`*)
2月も有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
3月もどうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今月もあきりださんのコーデ楽しみしてるです(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/03/01 19:01
あんぽ柿ってもともとカビさせる物だと思ってたよ~w あの白いのがカビかとw
あきりだちゃん市田柿美味しいもんね~それよりぶっちょはあきりだちゃんの2022春・桜ネイルでお腹いっぱいですよ~pp 
あきりだちゃんは特別 浅草今半本店でお腹いっぱいにさせてあげたいけど・・
先日確定申告に行ってきて 稼ぐのが馬鹿らしくなるくらい税金を(>_<)
そしたらロシア・ウクライナで株が暴落・・投資資金の4分の1含み損だわ
アバター
2022/03/01 07:07
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

可愛いネイルですね^^春っぽい(*^^)v

弥生 3月 もう直ぐ春ですね^^
今月も何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
暖かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.