Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 ビーチ 4択 黒

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ニコット山 3

アバター
2022/03/01 21:23
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブログにコメありがとうね♫
桜餅って関東は薄く生地を巻いたのなんだよね~
こっちは、道明寺の桜餅なんだ~
桜餅はほとんどこしあんなんだよね~私は、粒あん派なのよ~
でも、この季節になると買って食べてます♪
うわぁ~w
ロシア、ウクライナの件で日本でも株価が暴落しちゃうんだね
大変な事になっちゃったね・・・
早く終わって欲しいね~
アバター
2022/03/01 18:49
ぶっちょさん
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

弥生3月となり、いよいよ春本番ですね♬
出会いと別れ、新たな出発と。
人生の節目となる月ですね。
花は人生の応援花のように咲いてくれますものね(●^o^●)

あ~^
無事に熊退治が出来たみたいね~
戦利品かぶってるし(`・ω・´)
肉は食べたのか~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.