Nicotto Town



今日のニャンコ。

今日は暖かかったです(*^^*)

春に近づいてるのかな☆
また寒くなっちゃう?

我が家のニャンコも常に暖かい所を求めて、時間によって場所を変えております^^;
夜は暖房機器の前が定位置。
絨毯の上に寝そべって、まるで置物w
こうなったら何をしてもあんまり動かない(*´з`)
たまに薄目を開けて迷惑そうにこちらを見るだけw
最初はまん丸になって寝てるけど、段々体が伸びてきて、やがてピンピンの棒の様な姿にww
短毛でスリム体系なウチのニャンコは色が絨毯と同系色な為、完全に擬態化しております( *´艸`)
踏んじゃいそうだw

あ、3月になった!!
2月はあっという間に終わった~('Д')
3月もバタバタして、あっという間に終わるんだろうな…
年度の変わり目、新しい出会いと仕事始め…人見知りと環境の変化が苦手な私には辛い季節です~(´・ω・)

アバター
2022/03/01 22:30
猫がコタツで丸くなるのは冬!
まだ季節的には、春じゃないのよ、たぶん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.