Nicotto Town


もぐもぐ日記


2月って短いような気がする

2月終了~!


今月自転車で走った距離はなんと98km
すさまじいほど全然運動できてない
なんか雪が多かった気がする
あと2月は短いような気もする


今日歯医者行った
次は来月の月末
予約とれなさすぎ


最近はお酒飲んでも翌朝に体調が悪くないことが無い
すばらしいことだ
一生こうだといいのにな


ペットボトルのゼロカロリーのカルピスというのを発見した
飲んでみた
普通にカルピスだった
ゼロカロリーなので夜お風呂上がりに大量に飲んでも問題ない
おすすめ!


しきぶとんとかけぶとんが両方ぼろくなってきた
買い替えようと思う
しまむらでセットで5000円のが売ってた
そのうち買いに行く
古いふとんは細かく裁断しないといけないみたい
めんどうだー


今月も歯以外はげんきに生き延びることができました
訪問してくれた方ありがとん
来月も生きよう~

アバター
2022/03/17 21:29
>みえこちゃん
ふとんそろそろ買って裁断がんばらねば!

>とおるさん
お酒はどうせ飲むなら徹底的に飲みたいよね!

>るるもちゃん
最近は強風と自転車の調子が悪いのとで
いまいち走れなくてモヤモヤさー

>ぼのさん
歯医者行きたくないよう

>せんとらるさん
歯医者行くしかない……

>あきずくちゃん
そういえば500円のズボン買ったときは嬉しかったなあ

>ちの
気のせいじゃね?

>よみちゃん
2月は短いのって絶対なめられてるよね!
アバター
2022/03/03 18:08
2月だけは34日くらいあってもいいけど、一番寒いんだよなぁ
アバター
2022/03/01 21:13
「体調が悪くないことが無い」 これでは悪いということではなかろうか?
アバター
2022/03/01 19:55
新しいものを買うのは楽しいよね。うきうきだよ
アバター
2022/03/01 07:18
自転車距離出てないですね
歯医者通院がんばってね
アバター
2022/03/01 04:35
通院は大変だよね・・・
頑張って〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/02/28 21:33
2月は早いよね^^;
祭日も2日あったし、雪は多かったし、寒かったです<(_ _)>
3月は暖かくなるから、いっぱい走れるといいですね(๑•᎑•๑)♬*゜
3月もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/28 21:19
こんばんは ♪
自転車で98kmだと結構、走っていると思いますが、
それでは足りないんですね。

歯医者の予約が1ヶ月先って、コロナとかも影響しているんですかね。

適量の酒は、体調が良くなるような気がします。
ちょうど良い、酒量なんですかね。

ゼロカロリーのカルピスは初めて知りました。
ゼロカロリーと言うのが良いですね。

しきぶとんとかけぶとんが、5000円は安いですね。
さすが、しまむら ♪

古い布団の始末は、結構、面倒ですね。
大型ゴミで持って行ってくれれば良いですが、
昔、僕も解体したことがあります。
滅茶苦茶、面倒でした ^^;

何はともあれ、来月も元気に生き延びましょう (^^)/
アバター
2022/02/28 21:16
2月はあっという間に終りますね~
95キロ充分運動していると思う私が運動不足?
布団の裁断めっちゃ面倒でしたよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.