Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ヤンキー君とめがねちゃん

ヤンキー君とめがねちゃん にはまってます。


秋田ってTBSが映らないんです。
だから、人気が爆発しないかぎり、ドラマは他局が流してくれません。

逃げ恥は3か月おくれて、2月に放送してました。
紅白の盛り上がり中も、秋田県民は逃げ恥本編見たことないみたいな人もいる。
※私です

ヤンキー君とめがねちゃんも例にもれず、TBS
ケーブル契約すれば見れたかもしれませんが、子どもの頃ってテレビ件も金も親が握ってるので…。

ということで、このドラマ過去見てた人いませんか??????????
今から見るでもいいです!!!!!!



アバター
2022/03/02 11:15
いこいこー
アバター
2022/03/01 12:53
まじでゆえちドーリーヘア似合う可愛い
コーデが上手♪

名前までありがとう( ; ; )探してみる〜!!
アバター
2022/02/28 19:41
おめでとー!!!!
ドーリーヘアめっちゃ好きだもんね♪
今のコーデの花の冠?みたいなアイテムめっちゃ可愛い〜!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.