Nicotto Town



こんにちは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

キラキラは教会とゲーム 4択は猫型ロボット(´▽`*)




さぁ~これから行って来ます。


いやまだだけどww


もうドキドキで 時間が止まって欲しいのと、早く過ぎて欲しいのとで


頭の中 ゴチャゴチャですwww


お腹空いたわ~でも喉に通らない(;´Д`)

アバター
2022/02/28 20:09
(*´∇`)ノ こんばんは~そーか! やっぱ聞いた方が早いよね アイホンは昔から使ってるからよく知ってる
パソコンも何でも聞いてよ知る範囲で教えるよもう3月ね!2月ありがとうね3月も宜しくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/28 17:16
こんにちは!
大丈夫だったのかな?
しばらく、安静にしてた方が…いいかもね。
アバター
2022/02/28 14:15
こんにちは。
もう戻ってこられたでしょうか?
アバター
2022/02/28 13:38
あ~どうかなぁ・・不安だもんね。
無事戻ってどうぞ、ご安静に♡
アバター
2022/02/28 11:09
今頃は椅子に座って順番待ちでしょうね、
済めば思いのほか簡単だったと、、、此の
言葉が聴きたい^^落ち着いてで良いから結果
知らせてね、我が事の様に心配です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.