Nicotto Town



2/28 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ゲーム広場 4

2/28 キラキラ

教会広場とゲーム広場

4択は 猫型ロボット だって


(*´`*)
身は弾力あるタラの身と鶏肉が一緒になった感じ?美味しかった

ついにロシアが核戦力を念頭にとか言い出したと報道で聴いたけど
何だっけ?フランスの大統領が何度かロシアの大統領と連絡を取り合ったけど
昔と今でまるで別人のようになってしまったと何度か発言してたみたいね

これを聞いて正直に自分の経験も踏まえて書くけど
年齢的に少し認知症状入ってきてるんじゃないの? 

70代でしょ?潜在的な認知症患者の症状が一気に悪化する年齢層だよ

認知症って発症すると記憶が足踏みして先に進まなくなって
時が過ぎるほど後ろ(若い頃)へと記憶が後退していくのよ
発症から数年は今までの記憶でも事が回るから周りも気づきにくいんだけど
いずれ必ず現在と噛み合わない事言い始めて(亡くなった人が生きてると言いだしたり)
過去の記憶に基づいた妄想にとらわれて行くのです

それを傍から見たら過去のトラウマとかPTSDって都合の良い解釈するんだろうけど違うの
徐々に新しい記憶から失って過去の記憶で今を生きる状態になるの
もしかしたらベルリンの壁崩壊かペレストロイカ当時まで
もう記憶が遡ってしまってる可能性もあるかもしれない
ここまで拡大解釈しなきゃこんな世界のパワーバランスを崩すような
後先考えてない軍事行動起こさないと思う
オリンピックは終わったけどパラリンピックはまだ始まってない
普通なら世界的な祭典中に戦争はしないし両方終わるまで待つ

戦略的に見ても何かおかしい
まぁロシアに協力してるベラルーシは"東欧最後の独裁国家"って言われてるから
親分に逆らえない保身もあるだろうけど、核を持ってないので
ロシアへの制裁よりさらに強い制裁が加わるのは目に見える
もしかしたら独裁が終わるきっかけになるかもしれないね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.