Nicotto Town


復活だよ!


アニメ


僕が今まで好きになったキャラってさ、

ほぼ子犬系ww
だって可愛いんだもん!
可愛い男の子ってなんか、よくね?
アニメでも食いつくww
子犬系が好き♥ってやつ、いない?こん中に
甘えてるのがもう、たまらん!!
っておもてる。
友達にもさ、子犬系がいるだけどもう、めちゃ可愛がってる。
頭  なでなでしてるw嫌がられるけどね

アバター
2022/03/14 01:32
ラムちゃんは、ロズワール戦でレム派から一気にラム派になった!!
それからはもう何もかも可愛すぎて…ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
アバター
2022/03/08 21:14
こんばんは、INしたのかな?ピアス贈ったよ
アバター
2022/03/07 16:39
こんにちわ~(*´▽`*)
アニメ、うちもすき~♪ すとぷり好き~♥
アバター
2022/03/05 10:31
ちぃ~っす、友申あんがとやで、ちなみにりゅうさんの嫌いな京都府民ですよ。
まぁ、オッサンやけどな。
アバター
2022/03/03 18:04
おぉ!自分は小1から中学までやる予定
アバター
2022/03/03 16:49
あぁー!そんな感じかなー?
  あらためてよろしくね!
アバター
2022/02/27 15:31
わかるぅ~
いいよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.