Nicotto Town



過去に「別れ」を言われてもちなおしたことない。

「わかれよう。」と言われて、


「別れるの嫌。」と言って、持ち直したことがないです。

「別れよう。」そう言われるときには、それなりの原因があって、

そういわれたので、そのんまま「終わった。」

そう思いました。

なので、「別れよう。」と言ってみた。

動画のジミンちゃんのどっきり・・・これって、BTS全員やっている動画かもしれませんが、

クリックしたことがないです。

これやったら、当然の別れが来るような気がする。

ジミンちゃんとは、まず、付き合っていないのだから、別れるも何もないだろうけどね。

過去の経験上、好きでも「別れよう。」と言われた人には

その時「別れました。」

そうするしかないから。

ただ、ひとつだけ例外があって、結婚して籍が入っている人については、喧嘩するたびに、「別れる」「別れない」を連発する喧嘩したことありますけど。

それは夫です。

でも、今まで34年間も別れに至ったことはありません。

単なる恋人と、夫婦は結束が違うんだなと思っている。

いろいろなことが生じるだろうし。

めんどくさいことは嫌いです。

夫とはこのまま死ぬまで夫婦でいた方がわたしはいいとおもいます。今は離れ離れだけどね。

生きていけなくなるかもしれないもの。

生活する力がない。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.