Nicotto Town



夢幻泡影

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:49

私は哀れなお人形

魂を抜かれ

生きる屍

アバター
2022/02/28 00:58
瞳が良い感じですね (^.^)
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/02/27 19:48
ベタ目でお人形になると説得力あるね!
特に今までカラコンで出てなかった紫の目が深い背景を想像させる・・・
アバター
2022/02/27 16:34
ふふふ…お前は、一生余のものじゃ…がははは
アバター
2022/02/27 14:27
う~~ん
可哀想だね~どうにかして上げなっくちゃ~~
待っててね!(=_=)
アバター
2022/02/27 13:24
こんにちは^^
夏子もおソロのヘアだよん(笑)
なぜか即効買ってしまったw


アバター
2022/02/27 12:32
おこんにちは ゆぴちゃん♪

わぁ 今日は髪型がオソロ 嬉しいよん♪
この髪が色が1番合うのはラベンダー色?
少し調達しよう!
そしてベタ目 マリオネットの時のアイテムと良く合うね。
アバター
2022/02/27 12:14
魂が入った人形のほうが怖いかも・・・w
アバター
2022/02/27 09:55
このシリーズの目、ハマりそうだけど私には使い方のハードル高そうです( ;∀;)
アバター
2022/02/27 08:40
おはようございますウール

お人形さんなんですね。
んーでも遊ぶにはもったいないから
飾って愛でておきましょう。
ご飯の時間になったら軽食とかをあげて
お洋服も着替えさせて

美しすぎてうっとりしたウールでした
アバター
2022/02/27 08:04
おはようさん・・広場行って来よう
今日もいい天気だけど、日本海側はまだよくないみたいですね
特に新潟は晴れマークがなかなか出てこない
住んでる方大変でしょうね・・
楽しい日になりますように
アバター
2022/02/27 01:55
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「では,魂を吹き込んであげよう。星に願いを掛ければ,人間にだってなれるよ。」

 猫の魂を入れるのもありかな。
アバター
2022/02/27 01:47
ゆぴさんこんばんは。1月限定の買い納めをしました。今回は【R】の買いは少なめにしました。人形と瓜二つですね。まるでゆぴさんも操り人形のようです(´∀`)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.