Nicotto Town


く~よん♪


2月もあと少し・・・


こんばんは☆彡

26日(土)は、土曜保育の担当でした。

2月も残すところ、あと2日・・・
保育園の行事も
誕生会、お別れ遠足、卒園式・・・☆彡

年度末、年度初めの準備と消毒作業で
休憩時間も作業をしたり、日々お休みできず・・・((+_+))

やっと保育園のコロナ感染児も下火傾向です(^_-)-☆
良かったよかった・・・??
でもでも、新しい変異株も
出回りだしたので、気になるところです(/ω\)

変異株だから、また罹患したりするのかしら?

いっぱいいっぱいお出かけしたいのに・・・
いつになったらゆっくり外出できるのかしら??

ガソリン代や、食料品などまだまだ値上げが進みそうですね(>_<)
新年度が始まるけれど、また転勤なのかなぁ?
感染症、物価上昇や新しい職場などなど・・・
不安要素がたくさんあるけど・・・
とりあえず、3月の行事など
目の前のお仕事を一つひとつ、頑張るねっ\(^o^)/

それじゃあ、2月も
大変お世話になりました<m(__)m>

3月も
く~よん♪をよろしくお願いいたします<m(__)m>

それじゃあ、素敵な日曜日となりますように・・・☆彡

あっ、昨日ねっ
お庭に、つくしさんが顔を出しているのを見つけたの♪
梅はほぼ、満開(*´▽`*)
春は、確実に近くまで来ているんだよね♪
花粉の季節もやってきちゃうわね((+_+))
雪解けの被害なども出ないことを祈りつつ・・・
じゃあ、またね\(^o^)/

アバター
2022/02/28 21:06
今日もお疲れさまでしたლ

園の行事も誕生会・お別れ遠足・卒園式と
まだまだ続くようですねぇ~

3回目のワクチン接種と新薬(塩野義製薬)にて
3月は感染者数も収束していくとは思いますが
新たな変異株によっては予断が出来ない状況ですねぇ・・・

エネルギー関連は原油の高騰で見通しの立たない状況に成りつつ(☍﹏⁰)
しかもウクライナとロシアに戦争で負のスパイラルに突入してしまいました
戦争に巻き揉まれてるウクライナ人の方々が1番~大変ですが
日本も数ヶ月には今以上の物価高に見舞われるでしょうねぇ(涙)

最近は陽が伸びてるので1日が長く感じる事もあります
これも春が近くなった証拠なんですよねぇ
あと20日間くらいで桜も咲き始めそうです♪

今週も頑張って乗り切りたいものですლ
アバター
2022/02/27 19:03
まん延防止も延期の動きのようです・・・
まぁ・・・この感染者数なら仕方ないでしょうけどね><

くーよんさんは転勤もあるんですね・・・
うちは希望を出せば他の支店にいけるけども
希望を出さなければ、このままの可能性が大です

値上がりの季節でもありますが
ロシアの戦争で全てに物が値上がるの対象になりそうです><
すでに小麦粉の買い占めが始まってるようです
給料も上がらないのに困ったものです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.