Nicotto Town



イベントクリアw



おかげさまでイベントクリアできました(*^^)v
愛しのチューリップケーキはホールのまま
パクリと行きたいところですね( *´艸`)

沢山の方に協力していただきまして
ありがとうございました(*^^*)

アバター
2022/04/03 09:24
ノエルさんw~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらは今日も良いお天気です(*^^*)

ほぼ毎日?伝言コメント(人''▽`)ありがとう☆
こちらはお休みしてるのに(というか、サボってる)
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです><
どうぞ私のところはスルーしてくださいね(^_^;)
よろしくお願いしますw

もう3分の1か~!(わざと)
自分何してるんだろうっていう焦りがいつもあるんですよ(^_^;)
時間の無駄遣いしているような気がしてねw
「きょうよう」と「きょういく」が大事だって言うでしょ?
「今日の用事」と「今日行くところ」・・・そうだよねw
確かにいくつか用事をこなしたり仕事を済ませるとその日は
充実した気持ちになって満足していることを感じますw
ノエルさんは毎日のウォーキングはじめ水泳やユルイアスロンw
えらいなって思うよ(´ー`*)ウンウン

今日もいろんな用事作って済ませて充実させよう!
一言主義の私にしてはちょっと長かったなwww

アバター
2022/04/02 22:45
ももちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
4月最初の週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

今年ももう4月とゆう♪メッチャ早っ!(;´Д`A ```
既に1年の4分の1が過ぎ去ったとゆう事実が恐怖ダスよ!(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも、ず~っと3分の1って書いてて、友さんにご指摘頂くまで、ち~っとも気付かんかったとゆうアホっぷりッスわww(/ω\)イヤン♪(/ω・\)チラッ♪
頭ん中が既にボケらった~バケらった~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)

今月も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/02 00:04
ももちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
4月1日、最初の花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
もう4月だなんて、メッチャ早っ!(;´Д`A ```
時の経つのってモノスゴク早いですよねぇ~♪(;^_^A
週末も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今月も、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/04/01 20:08
ノエルさんwコメントまで書いてもらって(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウンめっちゃ早いw
光陰矢の如しだね(´・ω・`)
今年度も充実した日々を過ごせますように(*^^*)
アバター
2022/03/31 23:43
ももちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
3月最終日&木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
明日から4月っスな♪(^_-)-☆
ってか、メッチャ早いよねぇ~♪(;^_^A
明日花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
4月も、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/03/23 01:09
ノエルさんwいつもコメント(人''▽`)ありがとう☆

ニュースで関東以北はとっても寒いって言ってた><
おまけに節電だから一層寒そう;;
でも戦争でとんでもない被害うけてる国のこと考えると
節電ぐらいなんでもないって思えるよね(´ー`*)ウンウン
ということで、風邪ひかない程度に頑張るんだよ~
アバター
2022/03/23 00:36
ももちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
三連休明けの火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
今日は東京もメッチャ寒くて、みぞれは降るわ、雪は降りかけるわだったッス♪(^_-)-☆
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2022/03/18 01:41
ノエルさん!災害お見舞い申し上げます><

東京でも相当揺れたのね Σ(゚Д゚)
よりによっておとうちゃんは夜勤だったとは!
三階建てだって言ってたでしょう?
高さがあるから揺れ方も半端なかったんだろうね;;
あちこちの打撲><痛かったね・・・
でも、命があって本当に良かったよ!

また強い揺れが起きないとも限らないから
防災グッズ近くにおいとくんだよ(゜o゜)
アバター
2022/03/18 00:03
ももちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

地震、メチャメチャおっかなかったッス!:;(∩´﹏`∩);:
我が家は、東京でも多分一番被災したと自負しちょりむゎすぢゃ!<(`^´)>
(前回の東北大震災の時も我が家だけメッチャ悲惨な状況だったとゆうww(;´Д`A ```)
今回は、夫氏が夜勤仕事で不在だったのもあって、1人で不安だったものだから、ちょっとパニくっちまって、尚且つ、地震対策してたにもかかわらず、家の中が物凄くヤバい状況下だったので、つい食器棚内のお気に入りの食器を死守すべく食器棚を押さえてしまったばかりに、地震対策をしっかりやった状態で上に乗せていたタオル入れ(木製で重い)が落下し、頭をかすめた拍子にタンコブはできるわ、咄嗟に庇った右腕には青タンができて腫れるわで、散々だったッス!(;´д`)トホホ
もう少しで、木製ケースの角が頭を直撃し、ニュースで、今回の地震で江戸川区在住主婦死亡となるところだったッス!(ノд-。)あぅ。。`

花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/03/16 00:37
ノエルさん
四日間も強いめまいと頭痛が続いたの?それはきつかったね><
どうぞこのまま完治しますように!
ノエルさんの痛みや不快感が亡くなりますように!
祈っています。。。
アバター
2022/03/15 22:30
ももちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

11日目覚めた途端メマイに襲われ、ずっと眩暈でしんどかったですが、ようやく遅効性のお薬の効き目により、今日15日にはお蔭様でほぼほぼ具合が良くなりました~☆彡(^_^)v

週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
時節柄お体ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/03/13 11:18
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

春ですね~昨日は真夏日一歩手前の暖かさだったよ(^_^;)
今日は曇ってちょっと肌寒いかなw
ノエルさんも無理せず無茶せず体をいたわって過ごしてね(^^)/
アバター
2022/03/10 23:55
ももちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

今日はとおちゃんと、梅祭り真っ盛りの湯島天神の梅を観賞(梅の花の蜜を、たくさんのメジロちゃんたちがメッチャ吸いに来てて、メチャメチャきゃわたんだったの~♪)して、不忍池までウォーキング散策して上野経由で戻ったの~☆彡(^_^)v

明日花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/03/09 22:35
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

こちらがサボっているΣ(゚Д゚)のに
コメント書いてもらって恐縮です><
ノエルさんもサボってΣ(゚Д゚)おくんなさいませ

大阪のミックスジュースって一度話聞いたことあるw
東急だったかな?地下にあるって言ってなかった?
私も一回飲んでみたい( *´艸`)
アバター
2022/03/09 17:20
ももちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
今日は39~♪感謝の日だそうどェ~ッす☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ミックスジュースの日でもあるんですってぇ~♪(*´σー`)エヘヘ
一度遊びに行った大阪で飲んだミックスジュース、安くて美味かったッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
また遊びに行く機会があったら、是非とも飲みたいなぁと思いむゎすぢゃ☆彡(n*´ω`*n)
明日木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/03/06 23:04
ノエルさんwいつもコメント(人''▽`)ありがとう☆

ニャンってホント可愛いよね(私はワン派だけどね)
近くのワン二匹が最近吠えなくなって喜んでいますw
とうとう私も認められたんだってwwwww
でも自分で飼う勇気はない(^_^;)
アバター
2022/03/06 20:39
ももちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

昨日はウォーキング中に立ち寄った商店街の中にあるお花屋さんの看板猫2ニャンの写真を撮ってきちゃったわさ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン
だって、メッチャきゃわたんなんだもぉ~ん☆彡(〃▽〃)ポッ♥

店の軒先に商品のお花を並べて置く台があって、その下で香箱を組んでた半長毛の猫ちゃんがいて、撮るのにデジカメを取り出して写そうとした途端、店内にいたもう1匹の猫ちゃんもやって来て、半長毛ちゃんに寄り添うようにポージングしてくれたの~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))

店員のおねえさんが、多分親子だと思う(野良ちゃんを保護して店内外で自由に飼ってるみたい)ので、仲が良いんですよって言ってたから、なるほどぉ~♪って思いながら撮ったわ☆彡(*´σー`)エヘヘ
最初、コイツを写すんならアタイを撮りな!って事かと思ってたけど、親子って聞いた途端、勝手にアタイの娘(息子かもw)を撮ってんじゃないわよ!って牽制しとったのかも~ww(∀`*ゞ)エヘヘ

とにかく、メッチャ癒されたッス☆彡ウットリ♪(ˇ◡ˇღ)
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明けもガンバルンバ&楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/03/05 23:07
ももちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん♪(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

本日は夜勤明けのとおちゃんと、ヤツの職場にある食堂にて朝食バイキング☆彡(*´艸`*)
朝からトッピング多めのカレー食べて、ワークマン経由の買物お散歩ウォーキング♪(∀`*ゞ)エヘヘ
たらふく食ったのに、ウォーキングはちょい少なめの11,000歩ッス♪(*´σー`)エヘヘ

散歩中、店の軒先や店内に2匹のニャンコがいる花屋さんを見つけ、安くて可愛い寄せ植え(660円)と簡易的な入れ物付きのビオラ2種(400円)を買っちゃった☆彡(n*´ω`*n)
今、メダカちゃんのいる桶の隣、日当たりが程良い場所に置いてま~す♪(^_-)-☆

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/03/04 20:38
ノエルさんwコメントたくさん(人''▽`)ありがとう☆

園まりってあの色気ムンムンの人だっけ?(^_^;)
まあ、前むいて行くしかないねw
カラ元気にしか見えないけどねw
毎日0:30頃部室にいるから(多分)
きついときは話においでね(^^)/
アバター
2022/03/04 19:59
ももちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ダブルハートブレイクも何の園まり(古っ!ww)でガンバルンバりむゎす☆彡(*´σー`)エヘヘ
週末も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/03/03 21:35
ももちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
桃の節句の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

きょ~うは楽し~いひなまつり~♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪
✿ お祝い ∩(^-^)川^‐^川 ひな祭り ✿

ダブルハートブレイクにもめげず、ガンバルンバってむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
子パンダちゃん見たら元気が出るかもぉ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、パンダよりも愛猫ニーナに逢いとゎ~い☆彡(ノД`)・゜・。(*´σー`)エヘヘ

体調を崩しやすい時期なので、お体にはくれぐれもお気を付けくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
ももちゃんも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/03/03 21:15
ノエルさんwなんと!なんと!コメントいただいていたのに
放置してた!とは!ごめんなさ~~~い!

この衣装はお気に入りですよ(*^^*)
髪も褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
4択コイン使うから選ぶときはもう真剣なのよwww
ちょっと昭和っぽいところがまたいいでしょう?(^_^;)
アバター
2022/02/27 22:36
ももちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ももちゃん、この衣装お気に入り?(^_-)-☆
私も持ってるけど、この衣装がとっても大~好き♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ヘアスタイルもカラーも実に私好みだわ☆彡(´∀`*)ウフフ♪
週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_^)v
アバター
2022/02/27 11:42
げんさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

いつもお祝いありがとうございますw
げんさんのクリアも早かったね!
おめでとうです(≧▽≦)
アバター
2022/02/27 11:40
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

おかげさまでクリアできました(*^^*)
お祝いのパチパチ&ご協力いっぱいありがとうw
くりあするとちょっとホッとしますね(^_^;)
アバター
2022/02/26 23:15
こんばんは!比較的に暖かい現在です。
土曜日をどうもお疲れ様です。
ももさん、良かったですね。
イベントクリアをおめでとうございました(祝)
あはは、なるほど~、豪快にホールのままですね。
どういたしまして、こちらこそ支援をいつもありがとうございます。
アバター
2022/02/26 22:38
ももちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとうニャンどェ~ッす☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ニコ店イベントが無事終了して一段落ニャン♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.