Nicotto Town



こんばんは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79

どうしてこんなにスマホ、PCに弱いんだろう~(>_<)



もう自分がイヤになっちゃう。。。


アカウント?パス? ID? もう分かんないよ~(;´Д`)


全然進みません(>_<)


明後日はワクチンだし(;´д`)トホホ

アバター
2022/02/27 15:52
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ スマホは何処のかな アイホンなら得意だけど他は知りません pcは得意ですよ
自分で色々と部品とか交換してます立ち上がりが約10秒でパソコン使えて早いよ 二コタも重くないし
安心です 値段が高いけどね!今またノートパソコン購入しました只今3台動いてます(^▽^)/
アバター
2022/02/27 13:13
こんにちは。
パス? は、パソコン買った電気屋さんで、
初期設定してもらった時に教えてもらいませんでした?
パソコンが入っていた箱に、メモした紙が入れてあったりしないでしょうか?

ワクチンいよいよ明日ですね。
今は忘れてゆっくり過ごしてください。
アバター
2022/02/27 08:21
何時も昨日の書き込みのコメントが今日に成ります;
同じ、同じですよ、私も、つい先日Pc変に成り;
何時もと同じなのに、画面が真っ黒、おまけに字が黄色
醜いし、目が疲れる、アチコチ当たり回しても、メカに弱い私は
お手上げ状態でした、等々息子に、、直ぐ直り、こんな事なら
早く見て貰うんだったと、、、知らぬ間に、知らぬ所を当たってるんだね~
只、無心に遊んでるだけ、、だから、不具合に成れば もう駄目。
いよいよ明日だね、今晩は早めに就寝しましょう・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.