Nicotto Town



きらきら4たく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 7

でがわてつろう

アバター
2022/02/26 22:33
ℳさん こんばんわ

いわば ぶろぐが 日記がわりです あははw

雛人形は お内裏様と お雛様の ふたりのたいぷですよ

収納がたいへんなので コンパクトに しました

ブログ読んでくれてありがとうございます!
アバター
2022/02/26 12:05
かじこさん こんにちは (๑❛ڡ❛๑)/

かじこ家の お雛様は 七段飾りの 豪華な 

ひな壇でしょうね~ (๑¯∇¯๑) w

それで ひな壇の写真がないか かじこさんの アメブロを

少し見ていました ( ´罒`*)✧” w

かじこさん 毎日 更新してますね (*^^)v 凄いですよ♪

また 時間のある時に ゆっくり 拝見させて頂きます (^^;)w

そんじゃね ばいべ ヾ(@⌒ー⌒@)ノw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.