Nicotto Town



レトロ洋食屋


昔懐かし

ナポリタン♪

古き良き時代に思いを馳せつつ

はんなりお楽しみくださいな♡

アバター
2022/02/27 12:14
ナポリタンはやっぱり好きですねー
アバター
2022/02/27 00:54
昔ながらのナポリタン・・・美味しいですよね。(#^^#)
アバター
2022/02/26 23:09
こっちは~♬
可愛さらしさがいっぱいのコーデだね♬いいね!
アバター
2022/02/26 23:03
こんばんわ♪
レトロ洋食屋のウェイトレスさんコーデ!とっても素敵です!!
ナポリタン、美味しいですよね! 職場冷蔵庫に冷凍パスタをストックしていて、最近ナポリタンが美味しい♡と思っているです^^
アバター
2022/02/26 21:02
お~、レトロな洋食屋さんかぁ…
さっそく食べに行こうかな( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2022/02/26 20:59
ナポリタンを認めたくないイタリア人も、日本に来て食べたらボ~ノ!って言うよね^^
きっと珈琲も美味しいお店だね♪
アバター
2022/02/26 17:41
こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
ナポリタン美味しそう~!!!食べたいけど、白い服は着て行っちゃだめですね( *´艸`)☆

新作、パーカーの方も買われたんですね~!!
ショートヘアとダークな感じで合わせてるの、さすがです(*' '*)♬

ステキとお水をどうぞ~✿
アバター
2022/02/26 14:25
昨日は訪問できなくてごめんなさい<(_ _)>
ステキとお水のお届けです(^o^)/
アバター
2022/02/26 11:19
ナポリタン☆リアルで時々発作のように食べたくなります(≧◇≦)
でもここではお上品に食べなくちゃ☆
アバター
2022/02/26 09:41
レトロ洋食屋さんの
ナポリタンは絶品ですね!
アバター
2022/02/26 08:35
おはようございますウール
たっぷり遊んだ後は素敵な洋食屋さんで一緒にナポリタンたべて、また遊びましょっていう、コーデの物語性が今日はいいなぁと思いましたウール
アバター
2022/02/26 08:32
おはようさん・・ゆびさん素敵です
いつも思うけど、よく考えるなぁ~って
今朝は暖かいって言うか、太陽の光が
凄く眩しいです、暖かい日になりそうです
今日も健康でいたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.