Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ⑤



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。
仕事の都合上ニコタ活動は深夜が殆どなので
寝落ちも多く頂いたコメントも消えてしまう事も多い為
こちらへのコメントよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/03/03 10:02
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/03/03 03:38
おこんばんは~

何か今日が金曜日のような気がする私
まだ木曜日なんだよね~

タイムお家のレアは大変だったでしょう?
レアはメガ以前に種がないと出来ないし
私もアイスのお家の時に頑張ったんだけどダメだったよ~
それもこれも最初にメガが2つ出たからなんだよね。(汗)
そうでなければやらなかったのにと思うよ。
メガ3つの所最初に2つ出てしまったのはニコタの策略としか思えないよね~

昨日の新作はどうだったかな?
私はそうでもないので1月分もいっぱい買ったし今回はお休みの予定~
今のところね その分で2月の買い残しを買おうかなと思ってるよ。
先週のもだしメイドさんの時のとかまだ欲しいと思ってるしね。

何なんだろうか 昔からいる人 たまたま2人だけなんだけどそう言ってたよ~
これも人によるのかな?
最近の物も可愛いんだけどテーマ性がありすぎるね。

フリマ 本当に欲しいものは出品の方が良いかな?
ある程度良いもを出さないとダメなんだけど応募では条件がきつすぎるよね。
メッセージ つい見忘れちゃうんだわ(汗)
今回のまだ応募したまま 一縷の希望を抱いてそのままにしてるんだけど
向こうも不成立にしない また出品してくれたらリベンジするつもりだよ~

交換は私自身やったことがなくある人と1回だけ(友さん)P代理で
交換した事はあるんだけど~
まあ時間がある人は過去の日記を遡って読んでるかもしれないし
どうなんだろうね~
私もP代理で欲しいワンピとかが手に入るならそれも良いかなと思ったりしてるよ。

私の顔はわからなくても私の夢を2回も見てくれてありがとう~
とっても嬉しかったです♪

今日は昨年の十二単 ちと思い出があるのでどうしよかと
思ったんだけど着てみたよ 私って頭に何かつけるのが下手なので
つけないで投稿したんだけど後付け(笑)
昨年背景を買わなかったのでこう言う時に困るのよね(笑)

ようやくお休み 2連休かな?来週はまた新しいガーデンイベが始まるので
楽しみ 今度はポイント制かしら?
ハニーちゃん 今日もよろしくね。

PS先日は本当にありがとう(ペコ)
アバター
2022/03/02 22:58
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/03/02 22:56
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/03/02 22:53
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/03/02 22:51
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/03/02 22:45
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/03/02 21:02
すごいな ランクインおめでとう
アバター
2022/03/02 17:02
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/03/02 16:08
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♥(o^―^o)

ガーデンの お家 ステキね~❤(´艸`*) レアカラーね!
このところ、 こちらも あたたかいです♪
週末 予報では、冬に逆戻りしそうなので ( ̄▽ ̄;)
まだまだ 寒暖差 気をつけないとね~!
ピーチちゃんも ご自愛くださいませね~(^_-)-☆
アバター
2022/03/02 11:07
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/03/02 10:07
ハニーピーチさん おはようございます。
レアカラーのおうちかな~?綺麗な色ですね^^
今日のコーデの色合いも綺麗!

昨日は、息子2号が電話をくれたので
相方と3人でライン飲みでお祝いしました。
1号からは何もなく。これもいつものことですが(笑)
兄弟でも全然違うので、それも面白いですね^^;
今日は晴れて穏やかな天気です。
暖房入れずに過ごせるくらい。まだ寒い日もありそうだけど、春らしくなってきましたね。
アバター
2022/03/02 09:04
❤おはようございます ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/03/02 07:33
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/03/01 23:54
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/03/01 23:51
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/03/01 23:48
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/03/01 23:35
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/03/01 23:24
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/03/01 23:21
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/03/01 23:10
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/03/01 22:59
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/03/01 22:53
ハニーちゃん こんばんは。
いつもありがとう。

ほんとガーデンはやっちゃうって感じだけど
なかなかだね(笑)
なんか自分でも途中ばかり(;^ω^)
いっぱい話したいこともあるのだけどね。。
コーデも好きだけど、余裕がなくてフリマまでは今は無理かな。
体調がギリギリだよ。。

ハニーちゃんも気を付けてね。体調は大事だし。
無理しないで楽しんでいこうね。
3月もどうぞヨロシクネ。
アバター
2022/03/01 21:25
こんばんは。こちらも3月は雨の出だしでした。
でも暖かくて暖房なしで過ごせてますよ。
このままポカポカの春になればいいけど、また寒くなるってさ。
今月も元気で過ごせたらいいですね~^^
アバター
2022/03/01 21:04
こんばんは~
こちらの3月のスタートはやっぱり雪でした(^-^;
もう3月なんですね♪ 早すぎてついていけません(-_-;)
早く暖かい春になってほしいです
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2022/03/01 20:55
こんばんは^^
今日から3月ですね~(๑°ㅁ°๑)!!早ッ
3月初日は午後から雪でした~:;(∩´﹏`∩);:ブルブル少し積もってます^^;
最近は最低気温がまだマイナスで高めの時で0℃位ですね~最高が高い時でプラス3℃前後です
今日は3℃ -4℃でした慣れで違いますね~何日か前の6℃が暖かく感じました^^;
アバター
2022/03/01 20:30
こんばんはˆˆ和風が何となくひな祭り風ですね♪
昨日は暖かくてよかったのに
今日はまた寒い一日に戻りました {{ (>_<) }}
雨も降ってきたので家の中で過ごし
ネットで服探しをしていました^O^
アバター
2022/03/01 20:23
ハニーさん こんばんは٩(*´꒳`*)۶°˖✧

ハニーさん せっかくのお休みが☂雨で残念でしたね ><;
こちらは昼前から降り出し 久しぶりの 本降りになりました (^^;)

今年も 集まって お花見は無理っぽいですね (-_-;)
でも 桜は咲きますね✿ 桜咲く下を ウォーキングは出来ますよ(*^^)v

ハニーさん 今月も ゆる~く お願いしますね ( *´艸`)w
アバター
2022/03/01 17:36
こんにちは^^

春ですね〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
暖かくて気持ちが良いです♪
今日は隣町のケーキ屋さんまでギフトにするお菓子を
買いに行ってきました(*´꒳`*)
可愛いケーキ屋さんなので気分もウキウキでした♬

今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/03/01 14:01
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
3月になりましたね
これからだんだん暖かくなるのかと期待しています
今月もよろしくお願いします
アバター
2022/03/01 13:45
ハニーさ~ん♡

〇オン でダメなら ア〇レ でw
ファイナルアンサー!٩(ˊᗜˋ*) 

・・・って!なんのこっちゃ~o(≧∇≦o))))
アバター
2022/03/01 11:58
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗ 

3月もよろしくお願いします
アバター
2022/03/01 10:51
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/03/01 10:11
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/03/01 09:56
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/03/01 09:43
おはよーです♬

朝はやっぱりまだ寒いです^^;

コーデが春らしい色合いで、和の感じがいいですね~~(*^^)v
3月も毎日コーデ楽しませてくださ~い♬

今日は通院ご苦労様です^^
帰ったらゆっくりされてくださいね~!
こちらも午後から☂マークついてます(゚д゚)!
昨日、洗車しようと思ったけど、しなくて良かったかも~笑

3月もアッと言う間に過ぎちゃいそうですが、花が咲いてくる季節だから楽しみです^^
アバター
2022/03/01 09:17
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

梅に鶯 コーデ❤ ステキね~❤(´艸`*)
今日から3月 今月も なかよし♥ よろしくです!(pq´v`*)

季節の変わり目 体調崩さぬよう ご自愛くださいませね~!
今日は、のんびりしてね~♪(^▽^)/
アバター
2022/03/01 08:00
ハニーピーチさん おはようございます♪
3月もよろしくお願いします。

羽織と髪飾りは、ミラクルかな?
おめでとうございます☆彡
合成のミラクルは、ほんと貴重ですよね。

こちらも、今日は生憎の雨模様。部屋干しで鬱陶しくなりそうです。
相方の誕生日だけど、夜のお店も営業時間短いので 家で細やかなお祝いになりそうです。
家の食材で、せめて見栄えのいいものを作らねば!
歯科は、1日で終わらないので、少しずつ治療になりますよね。
私は、磨きすぎて歯が削れた部分があるので そこをコーティング。
研磨剤のない歯磨き粉を選んでるけど、優しく磨くよう気をつけなくては・・ですw
アバター
2022/02/28 23:50
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/02/28 23:29
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
2月も残り1時間ないですね^^;早すぎます~w
今月もありがとうございました*_ _)
今週は暖かそうで羨ましいです~^^
今日は3℃でマイナスにならないだけでもいかな~って感じです(*´▽`*)
アバター
2022/02/28 22:34
不定期ながら2月もお世話になりました(o^―^)ノ

最近はカラスが五月蝿くて><
ウグイスの声が聞きたいものですw
アバター
2022/02/28 22:15
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/02/28 22:09
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/02/28 22:05
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

2月もお世話になりましてありがとうございました✿
アバター
2022/02/28 21:52
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/02/28 21:48
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/02/28 21:44
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/02/28 21:35

こんばんは^^

暖かな良い日和でした(*´꒳`*)
2月は早かった〜
今月もありがとうございましたm(._.)m

暖かくなるのはとても嬉しいけど花粉が・・・
昨年の1.5倍ですと?(-。-;
今のところアレルギー用の目薬ゲットで治ってるけど
このくらいで済んでくれたら嬉しいなあ(*´-`)
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/02/28 21:26
こんばんは。今日は春が来たような陽気の一日でした。
今月もご交流ありがとうございましたm(_ _"m)
昨日のウォーキングでは羊羹のカロリーの半分しか消費できませんでしたーー;
運動でのカロリー消費ってかなり難しいから食べないのが一番ですねw
と言いつつ、コンビニでシュークリーム買ってきました^^;
アバター
2022/02/28 20:08
こちらこそ ありがとうございました。来月もよろしくお願いします
アバター
2022/02/28 13:40
ハニーピーチさん こんにちは。
今月もありがとうございました♪

3日ほど歯科に通院して、歯のメンテナンスをしてもらいました。
先生からは、歯磨きの仕方がOKと太鼓判押されました(笑)
このまま歯をきれいに保ちたいので、2か月に1回クリーニングしてもらうことにしました。
歯科は面倒だな~とつい足が遠のいていたけど、8020を目指さないと^^v

もうすぐ新しいイベも始まりますね。
気になるアイテムがあるので、課金額UPするか試算中です(-.-)
アバター
2022/02/28 13:02
おこんにちは ハニーちゃん♪

こちらこ今月もいっぱいありがとう 来月もよろしくね。
薔薇の庭園の夜もGETおめでとう(パチパチパチ)
紫のヘアお揃いだね。
今日もお仕事お疲れ様 ハニーちゃん またゆっくりね。
アバター
2022/02/28 12:16
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/02/28 11:53
こんにちわ♬

2月も色々ありがとうございました~(*'▽')
感謝です♥
今朝は寒かったけど、この時間はもう暖かいです♪
暖かいと嬉しい~~^^

今日のコーデ&背景もバッチリです!
2月も毎日楽しませてもらえました~(*^-゚)vィェィ♪

今日と明日はお休みかな~?
良い週となります様に。
今週もよろしくお願いしますね~~^^

アバター
2022/02/28 10:48
ピーチちゃん❤ おはよう~♪(o^―^o)

わぁ~! ホンマや! お揃い~♥ ( *´艸`) (´艸`*)
優しい色合いと ふんわり 軽やかで 気に入ってます♪

2月も ありがとう~♥
今週も 無理なく♪よろしくね~!(pq´v`*)
アバター
2022/02/28 10:21
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/02/28 10:06
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です

今月もありがとうございました
また来月もよろしくお願いします
アバター
2022/02/28 09:14
2月もお世話になりありがとうございました
アバター
2022/02/28 09:13
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/02/28 06:23
ハニーちゃん おはようございます。
今朝も起きましたが、ギリギリでしょうか‥
ミスはできない月曜日 気を引き締めて頑張ります。

pを使い切っているので 課金しないとだけど(笑)
Pコイン集めもやってないし・・疲れてて、ポイントもです(;^ω^)
また会えたら、話そうね^^3人で(笑)
それでは今日はゆっくりできますように。

本日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
アバター
2022/02/28 05:37
ハニーさん おはようございます (๑•ω-๑)/

週末は 本当にお天気で暖かい日差しと気温でしたね♪
暖かくなると花粉も気になりますね(^^;)w

ハニーさんは 花粉に反応されるんですね><;;
小まめに点眼薬を落としてて洗浄して下さいね (⁎˃ᴗ˂⁎)

僕は 今の所 花粉には反応していないので大丈夫です
こういう時は 鈍感な体質が重宝します ( ´罒`*)✧” w

ハニーさん 3月ですね♪ 春の花が咲く季節ですね ✿
どうぞ 今週も 明日から3月も よろしくお願い致します ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2022/02/28 00:43
そろそろ気温が上がってきている所が増えてきているようですね。
ニコタも春のアイテムが今週からでてくるみたいです。
桜を植えたり春らしいコーデをするのが楽しみです(*´▽`*)
アバター
2022/02/27 23:29
おこんばんは ハニーちゃん~♪

今日もお仕事お疲れ様♪

夢の話しとっても嬉しかったよ 1回起きた後続きを見てくれたんた
更に嬉しい(嬉)夢の中の私はどんな顔だったのかな?

新作 私もまだ髪型は買う予定だよ♪
服も量産系の方はブラウスとスカートの組み合わせが色々あるので
もう1枚買うかも?
そうそうサークルで話をしてた時長くやってる2人の方が前は昔の方が
可愛いと思ってたんだけど今はそんな事なく今の方が?だったか
そんな感じで可愛いと言ってたので長くやってる人と私のような新米では
考え方が違うんだなと思ったよ 私はまだまだ昔の物の方が良いしね。
でも今回のは可愛かったと思うし こういう感じ 今までになかったので良いかなと思ったよ。

フリマ 私が悪かったんだけどメッセージが入ってる事に気がつかず
気がついた時は掲示期間を過ぎてたの でも向こうは断って来る訳でもなく
メッセージの内容はヘアのみ変えて欲しいと 
まあどんな髪型が良かったのかわからないので
変えてもだめだったかもしれないんだけどその人がまた出して来たら
今出してるもの+違う髪型を出してみようと思ったよ。

ハニーちゃん アリスのマイルームは可愛いと思うのでGETおめでとう♪
この背景私はアイボリーを持ってるんだけど取るのにすごい時間がかかったよ。
最後は意外に簡単とまでは行かないまでも髪型2つで取れたんだけどね~
五月雨ワンピも今はなんだけどひょっこり取れるかもしれないし
今は出品者が強き過ぎるわ(汗)

アイテム交換ってガチャの?
この間の目玉で初めてやったよ 基本友達で交換したい人がいるか見たり
もうお店を始めちゃうのでいつも出遅れちゃうの。
今回ピンクを出しても赤が欲しいと思ったんだけど
出さないで済んだのはハニーちゃんのおかげだよ 本当にありがとう(ペコ)
今日もあんまりフリマを見てないのでまた見てみよう。

仕事は忙しいぐらいの方があっと言う間なので良いかもね~
自分も働いてた時水曜日が1番忙しかったので出勤しいたいと思ったよ。

ハニーちゃん 明日はお休みかな?
疲れもたまってると思うのでお休みの日はゆっくりしてね~
アバター
2022/02/27 23:28
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/02/27 21:21
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
今日はごごから晴れても気温低目で寒いです^^;
明日から暖かくなる所が多いですね~いいですね(*´˘`*)
今はまたマイナスになってるので明日はどうかな~って感じです^^;
アバター
2022/02/27 20:02
こんばんは~
今日もお疲れさまでした♬
昨日に比べて日差しが無く寒くなりました(;´Д`)
雪が沢山残っているので暖かい春はまだ先になりそうです
アバター
2022/02/27 16:56
いつも訪問者の数が多くて驚いてますが
こまめに訪問のお返しやコメントをされてるからかな?^^
アバター
2022/02/27 16:54
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/02/27 16:51
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/02/27 16:48
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/02/27 16:15
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/02/27 14:51
ハニーさん♡こんにちは~(。◕∀◕。)
いつも温かいご支援、本当にありがとうです~(人''▽`)

昨日・今日と連続感謝デーで5%オフ!
もしかして…もしかするとハニーさんヾ(^-^;)
イ〇ンLadyだったりして(*^m^)

お仕事でお疲れのときは、私のところなんて
端折っちゃって構いませんからね~(^-^;

お忙しい時間の合間を縫って楽しまれているニコタなのに・・・
お庭やお店をここまで素敵に飾られているなんて!
ハニーさんの抜群のセンスは本当にアッパレです~\(●^o^●)/
アバター
2022/02/27 14:06
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/02/27 13:06
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/02/27 11:39
ハニーちゃん、こんにちは。
心配してくれてありがとぅ。
まだまだ続いているのでね。
またこれは会えたときに・・(笑)

おーー素敵背景と傘もGET おめでとう。
こんなにいいお天気なのに頭痛なんだよー
ハニーちゃんはお仕事だから、気をつけて頑張っているだろうな~。
もう監査も終わったのかな?~お休みはゆっくりできるといいね。

この暖かさで梅は一気に満開になりそうです。

アバター
2022/02/27 11:31
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/02/27 11:20
仕事 おつかれさん。
でも 睡眠はしっかりとれてるのかな?
アバター
2022/02/27 11:16
ハニーピーチさん こんにちは。
月末でお仕事もお忙しいかと思います。
お休みになったら、のんびりできるといいですね♪
今日は陽射しも暖かく、気温も12℃。過ごしやすくなってきました。
このまま春になっていくといいなぁ。
ただ、花粉のせいか 目が痒くて困ります~><
アバター
2022/02/27 10:26
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/02/27 10:21
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/02/27 10:13
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/02/27 10:01
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/02/27 09:51
♡おはようございます ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/02/27 09:30
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

今日も あたたかそうなので よかったわ~!
最近の悩みは、 二度寝で 寝坊してしまうことです ( ̄▽ ̄;)
この二日間は、 目覚まし 止めたことさえ 覚えてないから 困ったものです(笑)

ピーチちゃん♥
今日も 元気で♪ ハッピーに~♪ 無理なく お仕事 頑張ってね~!(^▽^)/
アバター
2022/02/27 00:00
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/02/26 23:59
★こんばんは 素敵とお水です 
アバター
2022/02/26 23:32
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/02/26 23:30
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/02/26 23:28
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/02/26 23:26
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/02/26 22:01
マイペースで、良いのでなう。

無理おしない様になう。

了解しましたなう。
アバター
2022/02/26 21:53
ハニーさん♡こんばんは~⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつもご訪問&メッセージ、本当にありがとうございます(人''▽`)
昨日は伺えなくてごめんなさいね(:_;) 寝過ごしてしまって( ⁝ื ‸ ⁝ื )

いつも夜遅くまでお仕事頑張っていらっしゃるんですもの!
たまのお休みくらい、思う存分トドのようにwゴロゴロされてくださいね(*^m^)
何でしたらお背中フミフミも致しますが^^如何いたしましょう?( ^^) _旦~~
アバター
2022/02/26 20:31
こんばんはˆˆお祝いコメントありがとうございました(ˊ͈ ꇴ ˋ͈ )
今日は熱が下がり腕の痛みだけになりました♪
暖かい日でしたが走るのは自重して
買い物に歩いて行ってきました´∇`
アバター
2022/02/26 20:15
こんばんは^^お祝いコメありがとうございました(*´▽`人)
お疲れ様でした(*´▽`*)❀
今日は予報通り6℃でした~雪解けが始まってて早く乾いてほしいですけど
明日また2℃下がるみたいでどうかな~って感じです^^;
暖かいと外に出た時もホッとします^^
暖かい週末楽しんでくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/02/26 13:19
こんにちは~
春が近いせいか昨日はひどい睡魔に襲われ寝落ちしてました(^-^;
今日は気温が7℃迄上がるようで道路は雪解け水でびちゃびちゃです
これが夕方から凍りだすかと思うと恐怖です(-_-;)
来週は春の陽気の所が多いようですから気持ちよくジョギングが出来ますね
アバター
2022/02/26 12:53
こんにちは^^

今日はとても暖かいです〜♪
お散歩も楽しく気分も上がりますね(*´꒳`*)
春だねえ♬

今週は冬〜春
世界情勢も不安ではありますが、意識は平和に
フォーカスしていきたいと思います(*´-`)
ハニーピーチさんは週末はお仕事かしら(*´ω`*)
良い週末になりますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/02/26 12:48
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♪(o^―^o)

今日は、こちらも 穏やかな天気に なりました~!
早く 雪など 消えてしまえ! と 思っています! ((´∀`*))ヶラヶラ

今週も 仲よくしてくれて~(人''▽`)ありがとう☆
週末も お仕事 お忙しくて 大変ですが~ 諸々 気をつけて~♪
頑張ってくださいませね~! (^▽^)/~♥
アバター
2022/02/26 10:16
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/02/26 10:01
おはよーです♬

今日も既に良いお天気です☀
暖かくなる予感がします~~笑

お仕事お休みだとやる事たくさんありますよね~~!
あっという間に終わっちゃったと思いますが
二日間、忙しくなりそうですね(;^_^A
私もお買い物に行かせていただきますが~w
ご苦労様です♥
ガンバです(*^^)v

ブルー系のコーデ素敵ですね!
背景も春らしい感じで綺麗~~^^
お顔洗ってる?ネコちゃんも可愛いです♪

お仕事だけど、良い週末となりますように~(o^―^o)


アバター
2022/02/26 09:19
おはようございます。
今日は朝からいい天気になりました。
世界情勢も気になりますし、コロナも気になります。
色々ありますが、とりあえずは、よい週末をお過ごしくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.