Nicotto Town



一番街

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:45

毎日毎日

同じことの繰り返し!

ぜんっぜん

おもしろくないんだよっ!!

アバター
2022/02/27 00:53
夜の繁華街をうろつく不良少年コーデでしょうか?
周りのハートや音符がにぎやかですね。♪
アバター
2022/02/26 23:10
ほうーーー~♬

ボーイッシュなコーデなのでまた違った感じで
とってもイイネ~♬
アバター
2022/02/26 20:50
破壊衝動の誕生の瞬間だね?
お手柔らかに~
アバター
2022/02/26 13:10
おこんにちは ゆぴちゃん♪

新作のそのコーデも可愛いよね~
ベタ目の迫力がすごい ゆぴちゃん かっこ良いよん♪
アバター
2022/02/26 11:16
わあ~目力があるカラコンこういう風に使うとカッコいいんですね。。なお手本です☆
髪の毛とのバランスも絶妙です☆
アバター
2022/02/26 08:44
おはようございます♪
変化は求めるよりは
変化を作っちゃうのが
簡単かも( 'ω' و( و"♪
アバター
2022/02/26 08:20
あらら。
やさぐれちゃってるなぁ。

この週末に 何か起きるかもよ?٩(´꒳`)۶
アバター
2022/02/26 07:35
あ~ちょっとは探してほしい( ´艸`)


>同じことの繰り返し!
>ぜんっぜんおもしろくないんだよっ!!

大いなるマンネリ生活だもんね( 一一)

アバター
2022/02/26 04:18
こんばんは。 素敵な週末を。今日のゆぴさん、怖いです…。個人的にはヴァンパイアとかより東京喰種(アニメです)のような目の方が怖い:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2022/02/26 04:13
ほーんとにっ!
刺激的な何かが起こらないかな…楽しい事でねw
アバター
2022/02/26 02:43
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「そうかい。それならば,いい処に連れて行ってあげるから楽しく過ごそうぜ。」

 春をイメージしてピンク色に染まったコーデにしてみました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.