Nicotto Town



結局、私がBTSの中ではジミンちゃんが好きなのは

ジミンちゃんが最初から、動画の中でまあ、自分の年齢に合ったヌナちゃん、もしくは、○○ちゃんとの動画が、


私目線で見ていて、好ましかったからなのですよ。

私は年齢がジミンちゃんから言えばかけ離れているので、実際にはジミンちゃんの恋人にはなれませんが、

じゃあ、どうやって、ジミンちゃんの事を好きだと思ったのか?

それは私が若かった頃であったのなら、同年代のジミンちゃんのような男の子が好きだったな。

ジミンちゃんのようにスキンシップしてくれる人が好きだったな・・・・

そういう観点から好きだなと思ったかな?

もちろん、今の私には程遠いし、今の私に現実の中でそのような人が現れることに希望は持っていないのですけど、

じゃあなんでだろう?

私の心はすぐに若かったころに戻るんですよ。

想像の中で、抱きしめてくれる人を求めているのです。

想像の中で抱きしめてくれて、キスしてくれて、頭をなでてくれれる人。セックスもしてくれる人。

ありえないですけど。今の私にはあり得ないけれど。

バーチャルリアリティというか・・・

本当にはそんな人はいないけれど、想像の中ではまるで目の前にそういう人がいるような空間があるということにあこがれがある。

「世にも奇妙な物語」、もしくは「もぐろふくぞう」に出てきそうな話ではあるけれど・・・

何気に実際には何もなかったけれど、

動画に満足している毎日だったなと思った。

他の人から見たら、気持ち悪いと思われるかな?

私みたいな人多いと思いますよ。

ジミンちゃんはもてるからね。

動画の視聴率もものすごくあるし。

これからどうしよう。

動画見るべきか見るのよすべきか?

今までは楽しかったです。ジミンちゃんの動画のせいでものすごく満足していましたよ。

毎日楽しかった。

でも、これからもこれ続けていて大丈夫なのか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.