Nicotto Town



ケイオス


まぁ夢なんて

だいたい変なものなんですが
今朝見たのは
若き日の
アーノルド.シュワルツネッガー
と海水浴に行くと言うもの
シュワちゃんは服のまま
海へダイブ
私はどうしようか迷っていたら
これを着ければ恥ずかしくないだろうと
渡されたのが
ビキニトップ
なるほどと思いいそいそと
しかしこれが首の後ろと背中を
蝶結びしないといけないもので
なかなかの苦戦をして
ってなんでこんな夢を見るんだ

アバター
2022/06/24 18:08
お茶ノはちゃん

この夢の中では
私は女子だったようだwww
アバター
2022/06/24 18:03
‪‪‪w‪w‪w

お〇ン〇ンは丸出しか?!(゜д゜)(笑)(笑)(笑)
アバター
2022/04/08 14:27
ゆら☆彡様

たぶんこむら返りだと思います
水分やミネラルの不足でなりますが
気温の寒暖差でも起きます
水分とミネラルを摂って
休んでくださいね☆
アバター
2022/04/07 21:46
何だか、ふくらはぎが、熱が出る時みたいに、痛くなったりするんです。

熱は出ないんだけど、、、

筋肉痛かな~?

膝のリハビリしているから、、、

いつも、コメントありがとうございます。

アバター
2022/04/05 17:33
ペイ様

東京も昨日は9.8℃しかなく
寒かったのですよ
せっかくの旅行が寒くて残念でしたね。。;
アバター
2022/04/05 17:19
コメをありがとうございます m(__)m

伊豆は案外寒かったです ^^;
東京のほうが温かいかも。
アバター
2022/03/18 17:53
なるようにしかならない・・・・・
そうですね。逆に支援の方法を間違えると世界大戦になりますね ><

ウクライナ難民には敏感な日本人。
でもシリア難民には冷たかったよねー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
やはり今でも白人には弱いのかしら?
アバター
2022/03/08 18:23
ペイ様

いやぁ元気なのが一番ですよ♪

私が若い女性ならビキニ着て
夏の海で女友達とヒャッハーしますw
アバター
2022/03/08 15:37
コメをありがとうございますm(__)m
若くはないのですが元気なババアかな? ^^;

夢って本当に面白いですよね ^^
楽しくもあり、考えたこともないような自分になれたり・・・・・
ビキニのユウキさん、想像してしまった (^^)v
アバター
2022/02/27 17:50
えつりん♥

ビキニの美女にはなれなかったよ; ;
アバター
2022/02/27 01:32
www
上手にリボン結びできましたか ・・・ www
アバター
2022/02/26 17:46
やどかりん

それはけっこう怖いぞ
アバター
2022/02/26 17:45
さっとん様

シュワルツネッガー主演アクション映画の
ヒロインを務めまするわ。。;
アバター
2022/02/26 17:44
kuma様

楽しい事が起こるといいのですが
とりあえず欲しかった物をアマゾンで購入することに^^;
アバター
2022/02/26 10:20
 私は幼児期ウルトラマンに追いかけられる夢見ましたな
アバター
2022/02/25 22:40
新しい冒険が始まりそうな夢ですね。
毎晩続きが見られれば良いのにな。
アバター
2022/02/25 22:26
なんという夢w
でもなんだか楽しいことが起こりそうな夢だねw
アバター
2022/02/25 21:00
うみにん様

思うように走れない夢、よく見ます!
蝶結びもそうでしたが
夢の中で何かしようとすると
苦戦する事が多いです。。;
アバター
2022/02/25 20:57
ぱぉんしゃん

ぱぉんしゃんは最近夢を見ないのですか
いいですね、うらやましい
私は毎日3本立てです、目覚めると疲労が。。;
アバター
2022/02/25 20:55
シュワちゃんが出て来る時点でおかしな夢ですねw

夢の中で「追っかけられる」と、思うように走れなくなります。
そういう「もどかしさ」が蝶結びと言う形で夢に出たのかな?
アバター
2022/02/25 19:21
面白い夢ですね!
夢ってなんであんなに変なんでしょう。
わたしは最近、夢を見てないなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.