Nicotto Town



風呂に入れ~~~~~~


虚無だけど仕事した。

偉い。
今月も休んでない。
偉い。
しんどくて一時間しかできない日もあったけど
休むよりましかも。
虚無だけど洗濯もしてる。
偉い。
生きてて偉い。
私という個人は大事にできないし大事だと思えないけど
生きてるんです。
生きてるだけで偉い。
多数派=正しいとは限らないってカウンセラーが言ってた。
多数派に負けるな!!!!
生きろ!!!
風呂に入れ!!!!

アバター
2022/03/09 12:24
なのちゃんこんにちは~^^

今日は良いお天気で
昨日の冷たい雨がウソみたい。
朝からひなたぼっこしてたよw

今日はまったりのんびり過ごすつもり。
なのちゃんも無理しないでゆっくりしてね!
アバター
2022/03/05 13:30
>みぃこちゃん

おはよう^ヮ^
あるあるなのかもね~
しんどい時はできないこと多いけど、できない時はできないでいいやって思うようにしてる。

私も出かける直前に入ること多いよ~!
去年はずっとそんな感じだった!病院と買い物行く日だけ入るみたいなw
追い詰められないとやる気出ないw

朝の洗顔しんどいよね。
私もしんどくない時は洗顔するようにしよう…。

今はもうずっとマスクだし化粧もほとんどしないし気にしなくなっちゃうw
毛穴とかシミとか吹き出物とかのこと考えたらスキンケア頑張らないとーって感じだけど…
しんどい時は仕方ない!w

みんな似たような感じで私も安心した^^
アバター
2022/03/05 13:14
>アイリちゃん

そうそう面倒なんだよね。
私化粧する日以外朝顔洗う習慣無い><;
アイリちゃん偉いよ~!!
この時期乾燥しやすいもんね。
保湿ちゃんとできて安いオールインワンがあったらいいのにな~。
使ってみないと分からないしね(;;)
アバター
2022/03/02 08:31
なのちゃんおはよ~^^

これって結構あるあるな気がする~
みぃこも夏は2日に1回がんばるけど、
この時期はついつい間隔が開いちゃうよ><

でも入らなきゃ!って思うとキツくなるから
入れる時に入ればいいやって思うようにしてる。
最悪、お出掛けの前に入れれば良し!ってw
(笑い事じゃないけどw

お風呂の後とか洗顔の後、スキンケアしてるけど
しんどい時は朝の洗顔さえできないんだよね><。
(朝起きれないことも多々あるし・・・

ふたりのコメ見て、自分だけじゃないんだぁと
安心してみぃこも暴露してしまったww
アバター
2022/03/02 08:01
乳液と化粧水と・・・って考えるとめんどいよねー^^
朝はもう顔を洗うので精一杯で化粧水とか乳液とか忘れるw
乾燥してやばいなぁとは思うんだけどもなかなかね・・。
オールインワンにしようかまじで考えてます。
いいオールインワンが見つからないんだよ・・。
お互いにできる時に頑張ろうb
アバター
2022/03/01 19:29
>アイリちゃん
一緒だね~w
冬は汗かかないからまぁいいやって思っちゃう。
洗面台で髪洗ってるの偉い!!
しんどい時は仕方ないよね。たださぼってる訳じゃないし。

去年はしんどくてシャンプーだけで精一杯だったんだ~。コンディショナーする元気なくてw
風呂上りも化粧水のみ。
でも徐々にちゃんとシャンプー・コンディショナーも、化粧水・美容液・乳液もできるようになってきた!
オールインワンが楽そうだけどね~。
できないときは仕方ないよ。できるときに頑張ろうね。
アバター
2022/02/28 10:25
夏場は2日に一回入ってたんだけれども、今めちゃしんどくて一週間に一回になっちゃってます><;
髪は毎日洗面台で洗ってんだけども・・なかなか。私も汚い話でごめんよ・・。
なんかちょっと親近感わいて(?)しまい思わずコメしてしまった;;
今日は風呂入ってくるよbお互い頑張ろう^^
アバター
2022/02/27 17:00
>アイリちゃん

しんどいけど頑張ってるよ…えらいって言ってくれてありがとう!
さっきやっとお風呂入って洗濯したよ。この二つをクリアするのに凄くエネルギーを使うよ。
生きるって難しいよね。だからこそ生きてるだけでえらいんだと思う。

私は今はお風呂二日に一回が精一杯だよ。外出しないとまぁ、いいかってなっちゃう。
去年の凄くしんどい時は一週間に一回しか入れない時もあったよ><;汚い話だけど…。
まぁ、無理しない程度にね。頑張って入ろう~。
アバター
2022/02/27 16:52
>みぃこちゃん

ありがとう。えらいって言ってもらえて嬉しい!
生きてるだけでえらいよね。
病気で苦しいのに精一杯生きてるんだもんね。

顕在意識の私は私の事を大事に思えないけど、
潜在意識の私は凄く大事にされたがってると思うんだ~。
私の事を大事に思ってくれてありがとう!

お風呂って入ってる最中も出た後もすることが多いからしんどいよね。
私はさっきやっと入ったよ。もう夜はしんどくて入れない。昼か昼過ぎに入ってます。
アバター
2022/02/26 11:59
なのちゃんがんばってるよ!えらいよ!
今は生きてるだけでええねんよな!
生きてるだけが難しい事だったりするよ。
そして風呂は私も苦手やねん分かる!
風呂が辛いのはもうどうしようもない・・。
私も頑張って入ります・・。
アバター
2022/02/25 16:48
なのちゃんえらい!!
めっちゃえらいよ!!
ホントね、生きてるだけでえらいと思う!

なのちゃんが自分を大事にできなくても、
みぃこや他のなのちゃんのことを好きな人たちが
なのちゃんのことを大事に思うよ~^^

みぃこもお風呂苦手だから気持ち分かる><。
がんばって入りたいと思いますっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.