Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5

今日はあったかくなりそうw

すごく晴れてますw

4択はメンセデスベンツ

アバター
2022/02/25 22:53
こんばんは、
来週から気温が二桁になりそうね。
春らしい気温だ。
アバター
2022/02/25 22:38
その言葉を信じますよ~。
アバター
2022/02/25 16:01
ムーやん
うん、もうさすがに大丈夫でしょw
アバター
2022/02/25 14:28
こんにちは。
ぽかぽか陽気ですね。
朝の-2℃が、うそみたいです。
もう雪は、降らないでしょうね・・・?
週末休みに、タイヤを夏用に変えようかなぁ。
アバター
2022/02/25 13:54
ななとさん
もうすぐ春だねえ^^
アバター
2022/02/25 13:37
こんにちは・・・
今日は良い天気だけど、まだ寒いなぁ~
もうそこまで春が来てる感じですね
戦争って怖いよねぇ~
楽しい一日を過ごしてください
アバター
2022/02/25 12:46
ぽんちゃん
あれまあ。。。。
こっちは10度超えてるって言うのにねえ。。。
アバター
2022/02/25 09:37
いいなあ、今日もまた雪降ってるよう
マヂで捨てるとこないッ!!><”




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.