Nicotto Town


❤ ハート❤の愛を込めたブログ・・・


22時に完売しました!ありがとうございました


不思議なのですが 予定では22時に完売してもう料理がないはずなのに


 22:34に食べていただいた履歴が残ってました なんなんでしょうね?

 毎回そんな疑問が沸きます 

  でもたくさんの方に食べていただいて 感謝です

  お返しになかなか行かれなかったことも 申し訳ないです

また 毎回2000皿に挑戦しようと思ってます よろしくお願いします

アバター
2022/05/12 18:44
今晩WW^^明日明後日雨の強く降るらしい日になりますスデブ水遣り訪問(^v^)
アバター
2022/03/25 19:47
ィェィ♪ヾ(✨∀✨。)【達成オメデトウ】(。✨∀✨)ノィェィ♪
アバター
2022/03/15 18:10
今晩は^^今彼岸桜今彼岸桜が満開ですWWスデブ水ラリ訪問(^v^)
アバター
2022/02/25 03:08
チューリップケーキ2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.