Nicotto Town


にゃんこ姫


だいたい OKかな~?


今日も ポチポチと スマホの設定


引継ぎできるアプリも IDやらPWやらで 

面倒ったらありゃしない。。。(>_<)

画面も 前と変わるのは仕方ないにしても

ちょっと触っただけで 元に戻ったり ダメになったり・・・((+_+))

わかっていたこととはいえ ストレスMAX

キーボード ローマ字入力せなあかんくて 超時間かかるし!

(PCならともかく スマホでのローマ字入力は 勘弁してほしいわ)

それも 元にもどしたり グーグルの検索エンジンが

邪魔なとこにでてるのを直したり etc・・・


あとは いらん アプリを削除すれば OKかな~というところまで 

こぎつけましたが どうでしょうか( ^ω^)・・・

便利な機能が増えているのだろうけど なかなか 使いこなすまでには

至りません 

アバター
2022/02/25 22:02
んーひじょーによく解ります、、
最低限のものだけいれるように調整しててほしいよね、消して大丈夫かも調べるのもめんどい…
無いものねだりですけどね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.