Nicotto Town



美人な人と結婚しても浮気する男性心理・・・・だと

まあ、それは動画クリックしなかった。


そんなこと言ったら、私だって、夫と結婚していても、年中誰かに片思いしています。

何かしらで、接点のあった男の子、まあ、私が年だから、たいていは年下になるんだけど、

私がイケメン好きだから、出会ったイケメンと心ドキドキしたいってね。

イケメンと出会うのって結構あるあるなんです。

まあ、スターのようなイケメンといったら、無いかもしれませんが、

どこにでもそこにでもいるような、フレッシュなイケメンとでも言いましょうか?

派遣の仕事の現場で出会うイケメンは一度きりの事が多いので・・・

何度も会う機会のある事務所の男の子とか?

レギュラーになって同じ場所に何度も行くようになった時に、そこの現場の上司とか?

上司と言えども、私より年上ではありません。

私が年上すぎるから。

上司でも私よりも半分くらいの年齢の男の子です。

びっくりですね。

ワクワクですね。

ドキドキですね。

すぐにレギュラー解除されたので、もうないかもしれないけど。

楽しかったです。いい思い出です。

時間がずっと立っても、誰かとお茶飲みながら、「あの時はこうだった・・・」

何度も語り続けたいようなトキメキでした。

こういうのが無くなると、本格的におばあさんになっていくんだなと思う。

十分おばあさんなのかもしれませんが、

この片思いのときめきがある間は、肌の色つやもいい気がしています。

唇もカサカサになることはなく、濡れたように潤っていそうです。

それはお手入れがしたくなるからですよ。

もしかしたら合うかも?

その気持ちがお手入れに力が入るのですね。

私を若くしてくれている起爆剤が、その事務所の男の子だったり、派遣現場の上司だったりしましたね。

私から見たら、男の子でも、立派な青年です。はい。男性といった方が良いでそうね。男の子だなんて…・

失礼ですね。

申しわけありません。

思い出すだけで、鏡見て自分の顔に「にこ」って、笑いかけてしまう感じです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.