Nicotto Town


SAeのブログ


いっぱい食べてくれるの

甥っ子くん育ち盛りで一日5食くらいたべる∑(゚Д゚)

ブランチでホットサンド作ってあげたらペロりw

お腹空いたら寄ってくるww
可愛いから次はパンケーキ…って
色々やってたらお姉ちゃんに
『食べさせすぎ!』って怒られたー。゚(゚´Д`゚)゚。

でもきっとコッソリ食べさせたゃうかなぁ〜

アバター
2022/02/26 20:30
どもんさん
わぁ(°▽°)ほんとなんだー
それは作りがいがありそう〜
その上間食も食べちゃうらしいですよねー。
部活男子すごーい
アバター
2022/02/26 16:47
どんぶりは本当だよ。オレはラーメンどんぶりで食べてた。何回もおかわりするのが面倒でw
アバター
2022/02/25 20:51
どもんさん
育ち盛りの時どれくらい食べてました?
運動部の男子はお茶碗がどんぶりってほんと?
アバター
2022/02/25 20:16
風のりゅーりゅーさん
甥っ子くんも中学生!運動部は食べますねー。しっかり食べてしっかり動いてステキな男性になって欲しいです!
アバター
2022/02/25 19:00
育ち盛りには食わせてw
アバター
2022/02/24 18:46
食べさせた分だけ運動させてやってw






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.